« 鍋の季節です☆ | トップページ | 本日の衣装! »

お稽古終了後

お稽古終了後
師匠にお誘い頂き“お好み焼き屋de飲み会”
今日は初対面ながら大・大先輩も一緒です(* ̄∇ ̄)/
勉強になるいろんなお話を聞かせて頂けました!!

2008年、振り返るにはまだまだ早いのですが、
それでも“講談”と言う扉はとっても大きな一歩でした。
自分に少し自信が持てるようになったのは師匠のおかげです!
って、感慨にふけってる時間も与えて下さいません sweat01

来年1月1日@生國魂神社にて開催される奉納一門会 shine
講談師(見習い)として参加させて頂きます。
もちろん、一席させて頂きます coldsweats02

『旭堂』の名前を背負うにはまだまだ自信がありません。
が…師匠に頂いた“美空”という名に恥じぬよう頑張ります sign03

詳細が知りたいという、奇特な方がいらっしゃいましたら
メールor電話にて直接お問い合わせ頂ければ幸いです(笑)

|

« 鍋の季節です☆ | トップページ | 本日の衣装! »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

え、私って奇特?
旭堂の名を聞いたら、やはり行かずには(笑)

え~と、生國魂神社って
浄瑠璃とかもやってましたよね?

投稿: はっぴいえんど | 2008/12/06 00:42

>はっぴいえんどsan
奇特だと思われます(笑)
詳細は改めてメールで送らせて頂きます(* ̄▽ ̄)/

ちなみに12月9日@ワッハ上方<上方亭>にて
50回目の一門会が行われます。

お暇・・・ぢゃないですよねsweat01

投稿: Shiho | 2008/12/07 00:47

さすがに、元旦はきつうございます。
土曜の夜なんかに口演あるなら、早目に公表してもらえれば、いける機会もまたあるかと思います。
shihoちゃんの立て弁を一度お聞きしたいもんです。

投稿: 留 | 2008/12/07 19:38

9日・・・もう少し早く知ってれば、残念。

そうそう、私のお気に入りピン芸人
NAOUKIさんも南半球さんと
絡みあるようですな。
http://naoyuki.otaden.jp/

投稿: はっぴいえんど | 2008/12/08 07:46

>留さん
土曜の夜・・・覚えておきます!!
きっと平日の方が多いとおもうのですがsweat01
お稽古頑張ります☆


>はっぴいえんどsan
HP見に行ってみました。
きっと「ガンダム」絡みですね(* ̄▽ ̄)/

投稿: Shiho | 2008/12/08 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/43320794

この記事へのトラックバック一覧です: お稽古終了後:

« 鍋の季節です☆ | トップページ | 本日の衣装! »