« 裏々B級グルメの会 | トップページ | CHRISTMAS EVE »

スマイル満開

スマイル満開
MC業務は今日が仕事納め(* ̄∇ ̄)/
今年の締めくくりはヒーローショーのお姉さんです shine

MC以外でも頑張りました…めいいっぱい楽しみましたとも(笑)
そう、おそらく今までの中で1番出来がよいと思われます sweat01
が、来年はみんなの笑顔がもーっと見れるよう精進します☆


現場で karaoke 勉強させて頂けるありがたさを実感した2008年でした。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!

|

« 裏々B級グルメの会 | トップページ | CHRISTMAS EVE »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/43507367

この記事へのトラックバック一覧です: スマイル満開:

« 裏々B級グルメの会 | トップページ | CHRISTMAS EVE »