« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

最終日に思う☆

Eto2009
我が家の恒例行事・・・干支の引き継ぎ(家の鍵ですsweat01)

“中吉”から始まった2008年も残りあとわずか!!!
振り返ると今年の漢字のごとく「変化」の1年でした note

高座に上がらせていただく機会に恵まれ師匠に名前を頂きました。
大好きな“モータースポーツ”の世界への扉を開いてもらいました。
ヒーローショーのMC&現場でボイスもさせて頂けました。

お招きいただいたイベントひとつひとつが今年最高の宝物です shine

遠くからでも支えてくれてたり、励まし応援してくれた友人・知人。
浮上できないくらい落ちた時、元気を下さった先輩&おにいちゃま。

仕事の現場でやさしく・厳しく指導してくださった方々のおかげで
2008年を全力で走るコトができました!!! ありがとうございます。

多くの人に囲まれて、本当に恵まれてるなぁって思います heart04

まだまだ未熟でよわっちい私ですが、できる精一杯で頑張ります。
温かく見守って頂ければ嬉しいですsign03

私に繫がる全ての人に感謝を込めて....
I Wish You A Happy New Year confident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

衝動買い!!!

C
ではありません(* ̄▽ ̄)/
年明けから始まる毎年恒例、3ヶ月限定の副業専用マシン。
そう、ついにパソコンを導入するコトになった訳です shine

が・・・私はとってもMACな人。
WINDOWSセットアップが自力でできるのか???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すでに

すでに
二次会へ突入!!

気づけば“カラオケBOX”に拉致られてました sweat01
(″_ _)σ‖

まぁいっかぁ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今年の忘年会納め??

忘年会です☆
今年とってもお世話になったはっぴいえんどプロジェクトさん!!!
忘年会にお招きいただきました shine

初めてお会いする方がいっぱい!!!
いや、、きっと・・・今年サーキットでお会いしていたのかも sweat01

レースの話、バイクの話、バイク乗りにまつわるetc...
とっても楽しませていただきましたぁ heart02
ありがとうございます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超 大掃除!!!

M
やる気になるまで時間がかかるのですが・・・
手をつけ出すと徹底的にやらねば気がすまないタイプ sign03

年内でがっつり時間がとれるのは本日のみ sweat01
そしてとってもいいお天気 sun やりますよぉぉぉ!!!

窓から始まり徐々に室内へと、、、
やればやるほど気合いが入るわけで、気づけばくったり sweat02
頑張った分だけはキレイになりました heart04

・・・CDの山がまだ片付いていませんが何か??? coldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第53回有馬記念

F
真剣予想中@FM制作室

いやぁ、皆様マジでございます coldsweats02
誰が的中させるのか・・・楽しみにゃnote


個人的には7枠の“ドリームジャーニー”に頑張って頂きたい sign03
だって名前がステキ(* ̄▽ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PRESENT FOR YOU ☆

Christmas0901_2
@キタ(BREEZE BREEZE)&ミナミ(O-CAT)

Christmas0902
@大阪南港 WTC & ATC

Christmas0903
@天王寺HOOP & 弁天町ORC200

2009年クリスマスイルミネーション xmas、楽しんで頂けました???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHRISTMAS EVE

Ch
仕事終わりにケーキを買ってきましたぁ shine
ちょっとひと息、ビール片手に“ひとりdeクリスマス xmas
しかぁし、ゆったりまったりする暇はありませぬsweat01

奉納講談会まであと1週間。
さらには…きっちり残り1ヵ月でございます(″_ _)σ‖
他にもやらねばならぬetc...頑張れ自分 sign03

I WISH YOU A HAPPY MERRY CHRISTMAS heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマイル満開

スマイル満開
MC業務は今日が仕事納め(* ̄∇ ̄)/
今年の締めくくりはヒーローショーのお姉さんです shine

MC以外でも頑張りました…めいいっぱい楽しみましたとも(笑)
そう、おそらく今までの中で1番出来がよいと思われます sweat01
が、来年はみんなの笑顔がもーっと見れるよう精進します☆


現場で karaoke 勉強させて頂けるありがたさを実感した2008年でした。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏々B級グルメの会

B_2
忘年会スペシャル@新世界
という訳で、知る人ぞ知る隠れ家に連れてってもらいました shine

1件目は高架下にある立呑屋なり bottle
超美味です…そして写真の如く値段設定が素敵すぎます。
ただ、間違いなく女子ひとりでは入れない(″_ _)σ‖

B2_2
続きましてはじゃんじゃん横丁のはずれにある『酒の穴』
店構えはもちろんのコト、大阪・ソールフード万歳なお店です☆

こちらもオカシナぐらい価格破壊を起こしてました(笑)
写真はこの店名物の“八宝菜”200円なり flair

お腹いっぱい食べて飲んで1人あたり2100円(←2件あわせて)
なんとも幸せな忘年会でした(* ̄∇ ̄)/
いつもながらお誘い頂き本当にありがとうございます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう☆

N
M-1グランプリ、終了しました!!!
ニュース速報で“NON STYLE”の優勝を知る flair
…感動です(* ̄∇ ̄)/

実は数年前、彼らのレギュラー番組のミキサーやってました。
なので、他のどの組が優勝するよりも感慨深いのであります shine
ホント、おめでとう heart04


…録画してある本編は、時間のあるときゆっくり見まぁす happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うみ〜っっ♪

I
連れてってもらいました heart04
時間があったら行きたい場所No.1なのに・・・実は半年以上ぶり sweat01
予定を決めてもらった時点ですでにワクワク upup
大好きな海&美味しい牡蠣を堪能してきましたっっ shine

雲行きがとってもアヤシイ訳ですが、もちろん雨は免れる☆
しかし“ぼ〜っっ”とするには寒すぎました coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/4

3/4
今日は何かとお世話になってる事務所の忘年会 shine

一番端の席から撮ってみましたが女子率高っっ(笑)
インフルエンザ hospital で欠席の女子がいるので本来はさらに多い!!

普段ゆっくりしゃべる機会がないメンバーも揃いました。
コアな会話が飛びかい、なかなかに楽しいひとときです note

…コアすぎてついてゆけぬ(″_ _)σ||

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サンタさんへ

サンタさんへ
クリスマスプレゼントに“声量”を下さい coldsweats02

…すいません(″_ _)σ‖
ココ最近最大の懸案事項でございます。
問題は基礎体力と腹筋、そして身体の厚み sweat01
つまり身体構造の根本を見直さなければならないようです。

うむ、とりあえずは腹筋と独学でボイストレーニング始めます。

ボイストレーナー急募(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日のお相手は

N
林哲也さん!!!(←ガラス越しなのでお顔が分かりにくい sweat01
“家族・愛・絆”をテーマにした年末特番の収録させて頂きました!!!

普段は話さないあれやこれや・・・On Airでやっちゃってます shine
ホントに大丈夫かΣ( ̄□ ̄;)!!

実は、林さんときちんとお話するのは今日が初めて。
収録がはじまるまではドキドキだった訳ですが coldsweats02
かなり楽しかったです・・・もちろんハプニングも満載でしたよ note

ありがとうございましたぁ heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボイス録り

ボイス録り
ナレーション収録してきました!!
相変わらず肝心なところで噛みます…反省(″_ _)σ‖

今週は年末の特番収録。
来年に向けてのボイスサンプル録りも控えてます!!

自分と自分の声と向き合うよい機会☆
今のBESTが形に残せるよう…楽しみます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

40th Anniversary

O1
『KUNI OKANISHI誕生祭』@西九条BRANDNEW

お世話になってるハコのマネージャーさんのお誕生日 heart04
『出演なし?』とご本人に突っ込まれつつ、今年はお祝いOnly birthday

祝40歳…には全く見えないですよね。
ともあれ、おめでとうございまぁす shine
O2
・・・ライブの写真が怪しすぎます sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すたじお〜

すたじお〜
まずは最新機器の揃ったデジタルスタジオへ shine
機材が凄すぎて妙にテンション上がりました(笑)

続いては、最近少〜しづつ慣れてきた某局のスタジオ music
そこで『最大の弱点』を改めて知るコトとなる(″_ _)σ‖
…精進します。。。


無機質な空間なのに、人が入ると温かさを持つ場所。
まだまだ(苦手≧好き)が正直なトコロです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

希望の光

K1
『神戸ルミナリエ 2008』
無謀なスケジュールと分かりつつも一目でも見れればと
仕事終わりでダッシュ sign03

多くの人の様々な思いが詰まった光 shine
ココは私にとってのスタート地点であり“約束の場所”
色々なコトを思い出し涙が止まらなくなる…少し焦りました sweat01
K2
誰かを誘う余裕が全くなかったコトもあり数年ぶりに1人です coldsweats02
が…色んな意味でひとりで行く場所ぢゃないですね (〃_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sheryl Crow 来日公演

Sheryl Crow 来日公演
@厚生年金会館大ホール 6年ぶりの日本公演!!!
大好きな“憧れの女性”に会いに行ってきました heart04

歌声はもちろんのコト、圧倒的なパワーと存在感 shine
全てを受け止め、凛と立っていらっしゃるお姿が素敵でした sign03
やっぱり好きです(←余韻に浸ってます)


大阪ウドーさん、今日は本当にありがとうございました!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本一亭南陵会

T
@ワッハ上方 上方亭
今日は50回目の記念特別興行でございます!!
いつもよりも内容盛りだくさん、もちろんお手伝いに☆

思えば、初めて高座に上がらせて頂いてからまもなく半年。
講談の勉強を始めてもうすぐ1年になります!!!
早いなぁ… sweat01

恐る恐る叩いた扉は、新たな世界への入り口でした shine

“どこまでできるのか??”
しばらくは自分自身と精一杯戦ってみるつもりです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光の祭典 08

Ctree
サンタ衣装で臨んだのはツリーの点灯式 xmas
夜空に約1万個のイルミネーション・キレイです shine

しかし、寒かった(〃_ _)σ‖
そして何よりカウントダウン『5・4・3・2・1・・・』し〜ん coldsweats02
1つも灯りがつかずかなり焦りましたsweat01

配線が抜けていたそうな flair
ハプニングも終わってみれば楽しい想い出でございます☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日の衣装!

本日の衣装!
サンタドレス(私物)
何か間違ってる気がする(″_ _)σ‖

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お稽古終了後

お稽古終了後
師匠にお誘い頂き“お好み焼き屋de飲み会”
今日は初対面ながら大・大先輩も一緒です(* ̄∇ ̄)/
勉強になるいろんなお話を聞かせて頂けました!!

2008年、振り返るにはまだまだ早いのですが、
それでも“講談”と言う扉はとっても大きな一歩でした。
自分に少し自信が持てるようになったのは師匠のおかげです!
って、感慨にふけってる時間も与えて下さいません sweat01

来年1月1日@生國魂神社にて開催される奉納一門会 shine
講談師(見習い)として参加させて頂きます。
もちろん、一席させて頂きます coldsweats02

『旭堂』の名前を背負うにはまだまだ自信がありません。
が…師匠に頂いた“美空”という名に恥じぬよう頑張ります sign03

詳細が知りたいという、奇特な方がいらっしゃいましたら
メールor電話にて直接お問い合わせ頂ければ幸いです(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

鍋の季節です☆

鍋の季節です☆
忘年会を兼ねた今年最後のB級グルメの会が開催されました!!!

@西大橋 かすうどん山本
知る人ぞ知る隠れた名店で食すは“ホルモン鍋”&“チリ鶏鍋”

食べれる辛さのモノも用意してもらいつつ好奇心だけは旺盛
…結局いつもの如く“唐辛子”に負ける訳です(″_ _)σ‖
“チリ”ハードルを越えられるのはまだまだ先かと。

ともあれ、今年最初の美味しく楽しい忘年会でした。

素敵な人達に囲まれてお仕事をさせて頂けてるコトに感謝☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHRISTMAS MARKET

CHRISTMAS MARKET
@新梅田シティ・ワンダースクエア

ちょっと余裕があったので、歴史あるメリーゴーランドと
世界最大級クリスマスツリーを見に行ってきました!!

毎年この時期になると開催されます(〜12月25日まで)
ドイツのクリスマスの雰囲気を楽しめるのでお気に入り☆

後に予定があったので、さすがにお酒は飲まずです!!
でも…ドイツのホットワイン美味しいんだよなぁ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »