« 準備は…!? | トップページ | イベント日和 »

ふれあいフェスタ 2008


今日は、このイベント内“商工祭り”のMCです☆
毎年お招き頂き、一番長く続けさせて頂いてるお仕事 shine

そう、“この仕事をやって行く!!”って決心するずっと前から sweat01
右も左もわからぬド新人にマイクを持たせて下さった場所です!!!

とってもたくさんの方にお越し頂き、盛り上がりました heart02
この雰囲気を楽しめるようになったのも大きいなぁ。

今年もお世話になりました!!! 
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
・・・『来年も絶対空けといてな!!』って最高のお言葉頂けました note
Sento
何かと話題の“せんとくん”も登場・・・大人気でしたよ sign03

そして、、、もちろん快晴 sun
やはり先週、雨が降った理由が分からない coldsweats01

|

« 準備は…!? | トップページ | イベント日和 »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/42985076

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあいフェスタ 2008:

« 準備は…!? | トップページ | イベント日和 »