« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

本日は球技場☆

本日は球技場☆
普段は来るコトのない、なかなかにレアな場所です note

さらに今日の現場は、MC(女子)2人。
担当が違うので一緒にしゃべるコトはなかったのですが
自分以外のMCを聞けるとっても貴重な機会でした!!
勉強になります shine

イベント中はもちろん晴天 sun
なのに『あっっ、写真撮ろ』って気づいた時は曇り空 cloud
それが悔しい(″_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月なのに送別会

O
番組開始当初よりお世話になった大井ディレクター ↑ ↑
大人の事情により、本日のわが番組が最後のお仕事でした weep

夜は制作部の方々&ナビゲーターにて“お疲れ会”
予想通り花束より肉が似合います(笑)

思えば・・・いつもいつもいぢっていただきました coldsweats01
On Air にのらない、わが“素”の部分を一番ご存知の方かと sweat01

壊れ気味なテンションの朝も笑いながらフォローして下さいました。
声が出なくなったあの日も
最低限以上しゃべらなくていいようにと手を尽くして下さいました sign03

今まで本当にありがとうございました。
またいつか一緒に番組が作れる日が来るコト、楽しみにしています。

そして何より・・・これからも色々よろしくお願いしまぁす(* ̄▽ ̄)/


ちなみに下の写真の怪獣スリッパは彼の元へと嫁いで行きました☆
やっぱり気になってたんぢゃないですかぁ heart04
幸せにしてもらうんだよ flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

番組ダメ出し!!

番組ダメ出し!!
生放送終了後の反省会にて…
『足がでかすぎる!!』とチェックが入りました(″_ _)σ‖

スタジオが寒いので導入してみたのですが…ダメですか?
かなりキュートだと思うのですが sweat01

ちなみに写真の比較サイズ(ノーマル足) foot は30cmなり shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3音節顔??

3音節顔??
名前を名乗って、非常に驚かれました coldsweats02

『絶対“志穂”って顔ぢゃない!! 』って sweat01
彼曰く“真奈美顔” 少なくとも2音節顔ぢゃないそうです sign03
えっと・・・意味が分かりません(〃_ _)σ‖

現在使用中の名前は、師匠から頂いたものも2音節。。。
会うたびに“違うわぁ”って…そう言われても困るのですがsweat02


人の名前に疑問or違和感を感じたコトってありますか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今更ながら

今更ながら
『スラムダンク』読んでます!!!

某社のディレクターさん曰く
“コレは人生のバイブルである!!読んでないとは不届き者だ”と。
…ソウナンデスカ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰り道

帰り道
『横綱ラーメン@平野』に連れてってもらいました。

ネギ超特盛Σ( ̄□ ̄;)!!



えっと…もちろん私が食べたものではありません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頂上決戦 第5弾

Henrynagao
@西九条BRANDNEW 今月2度目の訪問でございます!!

今回のイベントは出演5バンドのうち3つが知り合い shine
バックステージが面白いコトになってます!!

ラストを飾ったのが上の写真の“HENRY”
活動したくても出来なかった時期を知ってるので感慨深い sign03

Love
お気に入りはもちろん ↑ ↑ ↑“Love∞limited”
『冬の唄』こそ聴けずですが1曲目からキュン heart04
久しぶりにゆっくり彼らのステージ楽しむコトができました note

そして“RIOT”…間に合わず weep
ごめんなさい(″_ _)σ‖ 今度必ずや見に行きます sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湖北☆

湖北☆
よいお天気 sun 琵琶湖がとても綺麗でした shine

次は仕事ぢゃなくのんびり来たいな(* ̄∇ ̄)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ショパンの音楽日記

ショパンの音楽日記
No.2『大いなる詩想』@サンケイホールブリーゼ shine

新しく生まれ変わったホールでのピアノコンサート!!
それも、大好きなショパンです(* ̄∇ ̄)/
3日間12公演で彼の生涯をたどるという全曲演奏会 note

今日はなかなか生で聴けない初期の作品の数々☆
神の楽器・スタインウェイの音色も、とっても素敵でした heart04

やっぱりショパンは聴くものだなぁと思いつつ
久しぶりにピアノが弾きたくなりました happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍品(チョコレート編)

お世話になってる仕事場の方々はみんな好奇心旺盛 shine
なので…珍しい食べ物が自然と集まります!!

まずはコチラ ↓ ↓ ↓
珍品(チョコレート編)
東京限定『キットカット しょうゆ風味』
ホワイトチョコ&醤油・・・とっても美味なので1度お試しあれ note

↓ ↓ ディレクターさんからの韓国みやげはコチラ
珍品(チョコレート編)
見たまんまの『唐辛子チョコレート』
甘さと辛さが絶妙だとスタッフルームでは人気ですにゃ cat

無理だと分かりつつ、今回も懲りずに食べてみました sign03
予想通り・・・ひとくちかじってギブアップ weep
辛いもの克服への道のりはまだまだ遠いようです sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

続きまして…

続きまして…
眼科 hospital

…今月、かなり病んでます(″_ _)σ‖

| | コメント (2) | トラックバック (0)

京都駅ビル

京都駅ビル
もう少し暗くなったらもっとキレイだろうなぁ☆
なんて思いつつ、クリスマスツリーを眺めてみる!!

ここからまだあと1時間ちょっと移動してお仕事の打ち合わせ。
福井県の手前まで行ってきまぁす…Σ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライブ ♪

Shiga1_2
予てより約束してたので、今日は母とデートです☆
愛車のMAXくんと共に、秋を満喫するため一路『信楽』へ rvcar
色づいた山々を眺めつつ、
久しぶりに“たぬきの里”へと降り立ちました happy01

しかぁし、本来の目的はコチラ ↓ ↓ ↓
Shiga2_2
信楽名物?? 『近江牛&松茸のあばれ食い』
ここは一生分の松茸が食べられる伝説の店なんだそうです shine
写真の通り・・・想像以上にスゴかった sweat01

風邪から完全復活する前に“快気祝い”状態でした(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

柿の里祭り 2008

柿の里祭り 2008
『毎年カッキーくんの写真とってない?』
スタッフの方に言われつつ、今年もお手伝いさせて頂きました heart02

このイベントは西日本一の出荷量を誇る西吉野柿選果場にて開催!!!
生産者と消費者をつなぐお祭りとして毎年多くの人で賑わいます sign03

ステージイベントはもちろん、柿を使った特産品販売 shine
直売所では柿の詰め放題etc...今回も内容盛りだくさんです happy01
Kaki
心配したお天気も、太陽がちょっと顔を出したりと概ね可 upup
たくさんの方にお越し頂き楽しいイベントとなりました。

今年も楽しいひと時をありがとうございました heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

復活の兆し???

復活の兆し???
その分、薬づけでございます(″_ _)σ‖

週末までに“声だけは!”と先生に嘆願した結果
処方して下さったお薬は、なんと10種類!!!
あまりに色々ありすぎて…ちょっと面白い☆

...あとは気合いで乗り切る所存でございます coldsweats02
ご心配おかけしましたm(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

油断しました(汗)


今年は気合いで乗り切れると思ったのですが、無理でした sweat02
地面から5ミリぐらい身体が浮いてる気がする。。。

えっと、私の場合、平熱が35度ちょっとなので……Σ( ̄□ ̄;)!!

深く考えずに、今日はゆっくり休みます。

来週末までマイク karaoke 持つお仕事が入ってません。
それだけが唯一救いです☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やけ食い!!!!!

やけ食い!!!!!
パスタ3人前&オムライス1.5人前。



・・・もちろん、私が食べた訳ではない(″_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BRAND NEW POP SHOW!!

Yamada2008
@西九条BRANDNEW

とっても久しぶりに見る『やまだ』ライブです☆
今年の3月以来ぶりかぁ!!
“純粋に音を楽しむ”このバンドのスタイルが好きです heart04

同じく久しぶりに顔を出したBRANDNEW。
ココはわがホームグラウンドでございます note
(バンドをやっていた訳ではありませんが coldsweats01)

お世話になってるマネージャーにお久しぶりのご挨拶。
そして…顔を出せなかった日々のアレコレをご報告 memo

仕事ぢゃなく、プライベートに関するダメ出しやアドバイス
たくさん頂いてしまいました(″_ _)σ‖
…ほんと色々、バレてるもんなぁぁぁ sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬支度☆

冬支度☆
@大阪南港WTC
クリスマスツリーの準備が急ピッチで進められてます!!

イルミネーション大好きなのでこの季節はわくわくします heart04
今年はいくつ見に行けるかなぁ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Circuit Station 2008

Ss
@岡山国際サーキット
バイク走行会のお手伝いでございます!!!

自慢のマシンで、秋晴れのサーキットを走行 motorsports
とっても気持ち良さそうでした happy01

ゲストライダーの北川圭一さん☆ 素敵です shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡山は

岡山は
やはりよいお天気です(* ̄∇ ̄)/
寒いですけど…。

お昼からも頑張りまぁす!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そして…いざ岡山へ

そして…いざ岡山へ
岡山と言えばこの人☆

4輪のお仕事でお世話になってる“野口タカユキ”さん!!!
アヤシイ姿ですが、決して変態ではありません(笑)

レースの実況やMCはもちろん、ナレーションにうどん職人???
不思議な魅力の持ち主でございます(* ̄∇ ̄)/

明日ホームグラウンドにお邪魔します!!
ので、ご連絡お待ちしてまぁす(笑)


待ち合わせまで時間が空いたのでただ今、京都でぼんやり中!!
ね…ねむい(ρ_-)zz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント日和

イベント日和
今日はヒーローショーのお姉さん☆

なんと…ホール公演。
会場はほぼ満席Σ( ̄□ ̄;)!!
みんなとっても楽しみに待ってくれてたようです。

元気な声にパワーをいっぱいもらいました☆
楽しかったぁぁぁ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふれあいフェスタ 2008


今日は、このイベント内“商工祭り”のMCです☆
毎年お招き頂き、一番長く続けさせて頂いてるお仕事 shine

そう、“この仕事をやって行く!!”って決心するずっと前から sweat01
右も左もわからぬド新人にマイクを持たせて下さった場所です!!!

とってもたくさんの方にお越し頂き、盛り上がりました heart02
この雰囲気を楽しめるようになったのも大きいなぁ。

今年もお世話になりました!!! 
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
・・・『来年も絶対空けといてな!!』って最高のお言葉頂けました note
Sento
何かと話題の“せんとくん”も登場・・・大人気でしたよ sign03

そして、、、もちろん快晴 sun
やはり先週、雨が降った理由が分からない coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備は…!?

準備は…!?
今日から11月がスタート☆

そして、わが“Xデー”まで3ヵ月を切りました bomb
先月は何かと忙しく、思うようには進んでおらず…や、やばい。
非常に焦っております sweat01

気合いを入れる意味も込めてお部屋の模様替え!!
あとは寝る間も惜しんで死ぬ気で取り組みます coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »