« 番組ダメ出し!! | トップページ | 本日は球技場☆ »

11月なのに送別会

O
番組開始当初よりお世話になった大井ディレクター ↑ ↑
大人の事情により、本日のわが番組が最後のお仕事でした weep

夜は制作部の方々&ナビゲーターにて“お疲れ会”
予想通り花束より肉が似合います(笑)

思えば・・・いつもいつもいぢっていただきました coldsweats01
On Air にのらない、わが“素”の部分を一番ご存知の方かと sweat01

壊れ気味なテンションの朝も笑いながらフォローして下さいました。
声が出なくなったあの日も
最低限以上しゃべらなくていいようにと手を尽くして下さいました sign03

今まで本当にありがとうございました。
またいつか一緒に番組が作れる日が来るコト、楽しみにしています。

そして何より・・・これからも色々よろしくお願いしまぁす(* ̄▽ ̄)/


ちなみに下の写真の怪獣スリッパは彼の元へと嫁いで行きました☆
やっぱり気になってたんぢゃないですかぁ heart04
幸せにしてもらうんだよ flair

|

« 番組ダメ出し!! | トップページ | 本日は球技場☆ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/43268408

この記事へのトラックバック一覧です: 11月なのに送別会:

« 番組ダメ出し!! | トップページ | 本日は球技場☆ »