« 大切なものは… | トップページ | ごめんなさい!!! »

“あほ”になります!!

“あほ”になります!!
レッスンでのひとコマ!!

ついに…
『きちんと読むこと禁止令』が発令されてしまいました sweat01

はぅぅぅ(″_ _)σ‖
しかぁし、頑張りますよ!!かならずや克服します☆

レッスン終了後・・・
きっかけを下さった先輩が、飲みに連れてって下さいました beer
仕事のコトから恋愛トークまで(笑)
色々聞いて頂き、ホントありがとうございます。

とっても楽しい時間&美味しいお酒でした heart04

|

« 大切なものは… | トップページ | ごめんなさい!!! »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

あほにしかなれてません!ワタシ^^;

投稿: nomi | 2008/10/25 00:55

>nomi-sama

その極意をぜひとも伝授してくだされ!!!

投稿: Shiho | 2008/10/25 13:48

深いですね~。
でも、なかなか楽しそうな「レッスンでのひとこま」で・・・

投稿: 留 | 2008/10/25 17:07

あらまーありがとうございます♪
こちらこそ人生勉強になりました先輩っhappy01

“あほ”になりきって楽しく頑張ってくださいねー!

投稿: eiko | 2008/10/25 23:45

>留san
いやぁ、ほんと奥深いです!!
頑張ります(* ̄▽ ̄)/


>eiko先輩☆
はい、楽しく頑張ります!!! また行きましょうheart02
今度ボイス持っていきますので是非とも聞いて下さいね!

投稿: Shiho | 2008/10/27 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/42893215

この記事へのトラックバック一覧です: “あほ”になります!!:

« 大切なものは… | トップページ | ごめんなさい!!! »