« むむむ… | トップページ | 新しい彼!? »

秋晴れな体育の日

秋晴れな体育の日
三連休最終日は超早起き@近畿スポーツランド
『ルーツ・ザ・原チャリ』のお手伝いです(* ̄∇ ̄)/

JOGやカブ、ベスパetc...が目の前を走って行く☆
その姿は“可愛い”以外の何ものでもありません heart04

本日はサーキットMCの基本ポイント等々、学ばせて頂きました。
好きな場所でお仕事(勉強)する機会を作って頂き感謝感謝です☆

気持ちを力に変えられるよう、精一杯努めていきますので
これからもよろしくお願い致します sign03

さらに…
突っ込み所満載 sweat02 のアナウンスにお付き合い頂きました皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました!!


帰り、ありえないくらいに道に迷ったのは内緒の話です weep
やはりわがMAXくん、カーナビを搭載すべきですね sweat01

|

« むむむ… | トップページ | 新しい彼!? »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

本日は朝早くからお疲れ様でした~
さてさて、恐らくは初体験であろう
旧式原付耐久レ-スは感触は如何でしたか?

志穂さんのおかげで今回はMCの評判良かったし
PR用紙到着もぐっと増えたので本当に感謝感謝です。
此に懲りず、また来シ-ズンも宜しくお願い致します。

また後日、レ-スの打ち上げもしますので
参加してくださいませ。
(辛い料理以外でやりましょう、笑)

投稿: はっぴいえんど | 2008/10/13 22:50

> はっぴいえんどsan

ありがとうございました!!
そしてこちらこそこれからもよろしくお願い致します。

もしかしたら自分も走れるかも・・・と思える
レースがぐぐっっと身近になった1日でした(* ̄▽ ̄)/
楽しかったです。


打ち上げ・・・楽しみにしています shine
辛いものでも受けて立ちますよ!!! 絶対負けますけど(〃_ _)σ‖

投稿: Shiho | 2008/10/14 12:12

shihoさん、八面六臂の活躍なのですねー
毎日現場が変わるというのも、大変でしょうが、
家と職場の往復という生活をおくってる私からみれば、
さぞ、刺激的なんだろうと、少々うらやましくもあります。

ひろがりまくる、shihoさんワールドこれからも楽しみにしてます。
(ところで、最近はミュージカル熱はさめたんでしょうか?)

投稿: 留五郎 | 2008/10/14 22:04

>留五郎さん

コメントありがとうございます(* ̄▽ ̄)/
『何されてる方ですか??』と聞かれる事が増えました!!!
・・・自由人と答えてます(爆)

ミュージカルは相変わらず大好きです!!
ただ、劇団四季作品はすでに観尽くしてるので新作待ちです sweat01
ちまちまとDVDを集めておりまする。。。

投稿: Shiho | 2008/10/14 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/42778550

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れな体育の日:

« むむむ… | トップページ | 新しい彼!? »