« つながり!!! | トップページ | りべんじ〜 »

命日

友人がこの世からいなくなって3年。

相変わらず実感はわかないのですが
でも“早いなぁ”って思うのも正直な気持ちです!!!

にぎやかな所、人が集まるコトがすきだったから
きっとむこうでもイベント主催とかはじめてるかなぁ?
みんながびっくりするような企画たててそう(笑)

わたしはね・・・
素敵な人にいっぱいいっぱい囲まれて頑張ってるよ☆
悔いのないように前向いて進んで行くよ!!!

だからず〜っと見守っていて下さいね shine
そして、たまにはこっそりみんなに会いにきて下さい。
待ってます(* ̄▽ ̄)/

|

« つながり!!! | トップページ | りべんじ〜 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

私は10年ぐらい前に友人を亡くしました。
5歳上だったんだけど気付いたら私のほうが年上。
確かに年月って早いなぁ。

あの日から、今日と同じように明日があるとは思わなくなった。
生きてることは当たり前じゃない。
だから自分も、相手も大切にして日々過ごさないとね。

頑張ることが残された者の役目だね。

投稿: くう | 2008/09/11 17:37

>くう先輩
ホントにそう思います。
生きてるコトって実はすごい事!!!
1日、1日に感謝して大切に過ごしていければと思います。

投稿: Shiho | 2008/09/12 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/42440547

この記事へのトラックバック一覧です: 命日:

« つながり!!! | トップページ | りべんじ〜 »