« 基本は“企むコト” | トップページ | 泣きました☆ »

最終日

最終日
1年間通ったスタジオとも今日でお別れです sweat02

ここでは色んなコトを学びました shine
それこそ、今までNGだと思ってたコト全て解禁になりました。

表現者としての最初の扉を開いてもらった場所です。
始めは戸惑いました…同時に状況を楽しむ自分がいました scissors

思い出がいっぱい詰まってるので離れがたいです sweat01
が、やはり新たな一歩を踏み出すコトにしました。

同じ時間を過ごすコトができたみんな note
そして、1年間お世話になった大好きなOKT先生 heart04
心をこめて“ありがとうございました”

|

« 基本は“企むコト” | トップページ | 泣きました☆ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/42642793

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« 基本は“企むコト” | トップページ | 泣きました☆ »