« 日々勉強!! | トップページ | キタァァァ〜!!! »

負けず嫌い?

負けず嫌い?
本日のランチは人生初の『担々麺(半辛) noodle

わたくし、辛いものが基本的に苦手です sweat01
その不得意度合いは相当なものです。

しかぁし今日は頑張った !* ̄0 ̄)ノ

だって、、、
“担々麺が美味”ってお店に連れてってもらったから。
ひとりだけ中華そばを食べるのが切なかったから!!


美味しかったですよ…デザートの杏仁豆腐(笑)

|

« 日々勉強!! | トップページ | キタァァァ〜!!! »

FOODS」カテゴリの記事

コメント

え~ 私はあんまり詳しくはないけど
担々麺って四川料理だったかな。
昔、四川料理の店で
マ-ボ-豆腐がとても辛かった想い出があります。

では韓国料理も苦手?


そうそう、近いうちに資料も送りますので
宜しくです。

投稿: はっぴいえんど | 2008/09/16 17:18

> はっぴいえんどsan
メッセージありがとうございます☆

ちなみにこの担々麺、普通の半分の辛さなんです!!!
最高6辛までありましたsweat02

韓国料理・・・
コチュジャンは食べられるようになりましたが
チゲ、キムチなど唐辛子は無理ですsweat01

わさび、カラシ、柚子胡椒etc...苦手です〜downdown

ダメダメでしょ!?

投稿: Shiho | 2008/09/16 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/42494606

この記事へのトラックバック一覧です: 負けず嫌い?:

« 日々勉強!! | トップページ | キタァァァ〜!!! »