« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

最終日

最終日
1年間通ったスタジオとも今日でお別れです sweat02

ここでは色んなコトを学びました shine
それこそ、今までNGだと思ってたコト全て解禁になりました。

表現者としての最初の扉を開いてもらった場所です。
始めは戸惑いました…同時に状況を楽しむ自分がいました scissors

思い出がいっぱい詰まってるので離れがたいです sweat01
が、やはり新たな一歩を踏み出すコトにしました。

同じ時間を過ごすコトができたみんな note
そして、1年間お世話になった大好きなOKT先生 heart04
心をこめて“ありがとうございました”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

基本は“企むコト”

基本は“企むコト”
トッププレーヤーの方々が立ち上げられた“VOX POP”
本日は『第2回ナレーターミーティング』
お声をかけて頂き、参加させてもらいました shine

錚々たるメンバーでした!!!
憧れの・・・というよりは今の私にはまだまだ雲の上の方々。
同じ空気を吸い、お話を聞けるとは幸せの極みです heart04

これからの自分に必要な色々を聞かせて頂くコト出来ました。
あとは、精一杯磨きます upup


P.S.
来月再び“ワッハ上方”の高座、上がらせて頂けるかも…です。
詳細は改めて☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芸術の秋☆

芸術の秋☆
今日は奈良国立博物館へ rvcar

特別展『西国三十三所〜観音霊場の祈りと美』
巡礼の道、いずれも観音菩薩を本尊として祀っているとのコト。

至宝の数々に圧倒されました heart04
何千年もの間、そのお目に何を映してこられたのですか?


中でも注目は寺外初公開の京都清水寺“千手観音像”

何とも言えない神々しいオーラ、そのお姿に魅せられました。
ずっとお側にいたい…そんな気持でいっぱいに shine
またいつか会いにゆきます☆

とってもステキな秋のひとときでした(* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ターシャ・テューダー展

ターシャ・テューダー展
@大丸ミュージアム 心斎橋

彼女の世界に触れるコトができる展覧会!!

今年6月に永眠されるまで大自然と愛犬に囲まれ
生活のほとんどを手作りするというライフスタイル shine
これぞ “LOHAS”です(* ̄∇ ̄)/

会場内は彼女の優しさが溢れ
ゆったりした時間が流れてました heart02


『目の前にある幸せを精一杯味わうコト!!』
彼女からのメッセージ、心に刻んできました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先日

先日
話題の『IKEA』鶴浜に行って来ました shine
目的はリフォームした我が家のカーテン&ラグ捜索!!

っって、到着早々ランチタ〜イム☆
明らかに食べきれぬ分量を手にとりました(″_ _)σ‖

お店は想定以上に広かったΣ( ̄□ ̄;)!!
ひたすら歩き、そして所望の品を探す!!!

確かにお安いのですが…
2mを越えるラグマットを運び出すのは至難の技でした sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとな〜く

なんとな〜く
やってきました(* ̄∇ ̄)/
『大阪府立自然史博物館』

いいお天気の祭日、親子連れがいっぱいです!!
子供たちにまじって展示物を眺めるのもいと楽し☆

注目はやはり恐竜くんですね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EURO CUP 2008 第4戦

Euro
@セントラルサーキット
5月の第3戦に続き、アシスタントMCのお仕事です heart02
早朝の豪雨も何のその、様々な車がコースを彩ります!!

『雨 rain 絶対にやみます 』って力説した結果・・・
ほぼ曇り(雨2割)で1日過ごすコトができました cloud
オフィシャルの方々にも“晴れ女認定”いただきましたぁ sun

今回の注目車両はこちら flair
399台限定生産、日本で販売されたのはたった30台!!!
現在1億円以上の価格がついてる『エンツォ フェラーリ』
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
EURO CUP 2008 第4戦
そう、30台のうちの1台ですΣ( ̄□ ̄;)!!
“1度でいいから乗ってみたい”って言ってた訳ですよ!!!

・・・オーナー様のご好意で助手席乗せて頂きました heart04
そのままコースを3周、メインストレートは時速170km☆
(女の子を乗せてるので安全走行速度だったそうです)

幸せすぎます shine


そんなこんなで、、、
またもやテンションあがりっぱなしだった訳です sweat01
言うまでもなく、楽しくお仕事させていただました!!!

スタッフ、関係者の方々、実況の野口タカユキさん、
そして参加して下さった皆様、ありがとうございました sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝から豪雨

朝から豪雨
晴れ女的にはあり得ない降り方でした rain
本日の降水確率は70%強!!
しかぁし…現在天候少しずつ回復中(* ̄∇ ̄)/

『EURO CUP 第4戦』
コースコンディション確認しながら進行中 shine

さぁ、今日も1日頑張りまぁす heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移動中☆

移動中☆
明日のお仕事現場を目指し順調に走行中☆

それもこれも『カーナビ』という強い見方のおかげ shine
素敵すぎます heart04
…今回ポータブルを借りてきました(″_ _)σ‖

実は私、相当ヒドイ方向音痴です coldsweats02
いつもは本能のままに走り、そして迷ってました!

安全走行を目指すなら
そろそろ“文明の力”に頼るべきですかね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

幻の一品??

幻の一品??
我が家はただ今リフォーム中 house
そのためにはお片付けが必要となります sweat01

…こんな所にこんなものがΣ( ̄□ ̄;)!!
という訳で発掘されました dollar

『近鉄バファローズ・キャップ shine

父がファンだったのか?? 謎は深まるばかり(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キタァァァ〜!!!

キタァァァ〜
久しぶりに持病の“腱鞘炎”が猛威をふるってます。
み、右手に激痛がぁぁぁ sweat02

ペットボトルのフタ、自力で開けられず(″_ _)σ‖
我ながらか弱すぎる sweat01

ここ最近は影を潜めてたはずなのになぜ急に coldsweats02

そしていつものコトながら…
手首に包帯は何かと“びみょ〜”な空気満載です hospital

| | コメント (0) | トラックバック (0)

負けず嫌い?

負けず嫌い?
本日のランチは人生初の『担々麺(半辛) noodle

わたくし、辛いものが基本的に苦手です sweat01
その不得意度合いは相当なものです。

しかぁし今日は頑張った !* ̄0 ̄)ノ

だって、、、
“担々麺が美味”ってお店に連れてってもらったから。
ひとりだけ中華そばを食べるのが切なかったから!!


美味しかったですよ…デザートの杏仁豆腐(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日々勉強!!

日々勉強!!
お仕事の現場で新しい経験させて頂く日々。
ホントにありがたい限りです shine

ハードルに壁、凹む要素は至る所に sweat02
客観的に今の自分を見て愕然としたり(〃_ _)σ‖
…とりあえず今日は“叫んで weep ”いいですか sign02

明日からまた、くぢけずに頑張ります!!!!!
ダイエットにも励みまする sweat01


ちなみに写真は本日の現場に鎮座してた“ざうるすくん”
可愛かったのでつい撮影してみました note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休みの過ごし方

お休みの過ごし方
本日完全OFF☆
こんな日は“劇場 slate に行こう!!”

そんなこんなで、お近くの映画館に入り浸り中 shine
あと2本は観まぁす(* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りべんじ〜

りべんじ〜
今回は無事行くコトができました sign03

モディリアーニ展@国立国際美術館

比較的じっくり見ることができました。
結果…正直かなりキツかったです sweat02

彼の作品の特徴のひとつである表情のない肖像画。
“喜怒哀楽”を感じない人に囲まれる居心地の悪さ sweat01

なぜこんな風に人を描いたのか??
初期〜晩年までの作品を解説を交えて鑑賞しても
私には残念ながら理解できずでした(″_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

命日

友人がこの世からいなくなって3年。

相変わらず実感はわかないのですが
でも“早いなぁ”って思うのも正直な気持ちです!!!

にぎやかな所、人が集まるコトがすきだったから
きっとむこうでもイベント主催とかはじめてるかなぁ?
みんながびっくりするような企画たててそう(笑)

わたしはね・・・
素敵な人にいっぱいいっぱい囲まれて頑張ってるよ☆
悔いのないように前向いて進んで行くよ!!!

だからず〜っと見守っていて下さいね shine
そして、たまにはこっそりみんなに会いにきて下さい。
待ってます(* ̄▽ ̄)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つながり!!!

つながり☆
人との“縁”
神秘的であり、何ものにもかえられないもの shine

歯車の回転が少しでも違えば

『今この瞬間』

一緒の時を過ごすコトはなかったんだろうなぁ…って
最近、そんな幸せをかみしてめいます heart04

ひとつひとつの出会いに心から感謝!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジンクス☆

Orix
“試合を見に行くと必ずそのチームが負ける”というもの sweat02
本日、やっと克服(?)しました☆
そう、勝ちましたぁぁぁ heart04

オリックス VS 埼玉西武@京セラドーム大阪
お仕事でお世話になっている方々と一緒に観戦です shine

ドキドキする場面もありつつ、全体的には安定した試合運び!!!
テンション upup な、お兄ちゃまの場内アナウンス karaoke

Kiyo
そして・・・本日のわたくしはこんな感じでございます sign03
楽しかったぁ flair
やはり“勝ち試合”が1番です ←初体験ですが何か sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

諸般の事情により

諸般の事情により
不良娘、早々に卒業しました sweat01

期間中お会いできなかった方々にカミングアウト shine
実は数日間こんなコトになってました。※写真参照 camera

現在は…鬼太郎ヘアーでございます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一目惚れしました

一目惚れしました
@映画館のスクリーンの中 slate

久しぶりにわたくし好みの男前です heart04

“昔から武将好き??”などと自問自答をしてみる。
この出で立ちだからこそ好きなのかもしれぬ sweat01

とりあえずしばらく彼を追いかけてみます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モディリアーニ展2008

モディリアーニ展2008
@国立国際美術館

本日OFF☆
という訳で、喜び勇んで行って来ましたぁ heart04


…休館日でした(″_ _)σ‖


会期は9月15日まで sweat02
スケジュール帳片手に、リベンジ日程検討中sweat01


9月スタートでおもいっきり躓いたので、
残りは素敵な日々のハズ・・・・・でありますように shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »