« 朝から豪雨 | トップページ | なんとな〜く »

EURO CUP 2008 第4戦

Euro
@セントラルサーキット
5月の第3戦に続き、アシスタントMCのお仕事です heart02
早朝の豪雨も何のその、様々な車がコースを彩ります!!

『雨 rain 絶対にやみます 』って力説した結果・・・
ほぼ曇り(雨2割)で1日過ごすコトができました cloud
オフィシャルの方々にも“晴れ女認定”いただきましたぁ sun

今回の注目車両はこちら flair
399台限定生産、日本で販売されたのはたった30台!!!
現在1億円以上の価格がついてる『エンツォ フェラーリ』
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
EURO CUP 2008 第4戦
そう、30台のうちの1台ですΣ( ̄□ ̄;)!!
“1度でいいから乗ってみたい”って言ってた訳ですよ!!!

・・・オーナー様のご好意で助手席乗せて頂きました heart04
そのままコースを3周、メインストレートは時速170km☆
(女の子を乗せてるので安全走行速度だったそうです)

幸せすぎます shine


そんなこんなで、、、
またもやテンションあがりっぱなしだった訳です sweat01
言うまでもなく、楽しくお仕事させていただました!!!

スタッフ、関係者の方々、実況の野口タカユキさん、
そして参加して下さった皆様、ありがとうございました sign03

|

« 朝から豪雨 | トップページ | なんとな〜く »

EVENT」カテゴリの記事

WORKS」カテゴリの記事

コメント

ユ-ロカップには一度出たいと思ってるんですよ。
でもフェラ-は別格として
これだけのエリ-ゼやエクシ-ジが並んでいると壮観!
うちのボロ車では気後れして出られません
見に行くだけにしよう(笑)

投稿: はっぴいえんど | 2008/09/22 08:58

>はっぴいえんどさん
観ていて飽きないぐらい様々な車がコース彩りますが、
絶対に走った方が楽しいですよshine
参戦、お待ちしております☆

ちなみにフェラーリ、レース車両ではありませんでしたsign03

投稿: Shiho | 2008/09/22 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/42551851

この記事へのトラックバック一覧です: EURO CUP 2008 第4戦:

« 朝から豪雨 | トップページ | なんとな〜く »