« 2008 オールスター戦 | トップページ | ダルマ »

お歌のレッスン

お歌のレッスン
わが懸案事項である“お歌”
本日、スペシャル個人レッスンをつけて頂きました sign03
そうです!!! 例の『宇多田ヒカル』です sweat01

まず歌ってみる!そしてひたすら歌うのである。
1人でこれだけ歌うことは・・・もちろん今までない coldsweats02
しかし、見えてくるコトがいっぱいあります note

“歌うコト=演じるコト”
ことばを音にのせるだけでは、心は動かない訳で sweat01
そこに伝えたい気持ちをがなければ相手には届かないのです。
ここに来て今までの色々がひとつにつながった気がしました heart04

歌えるようになりたいなぁという気持ちが沸々と upup

先生!!! まだまだ未熟者ですが精一杯取組みますので
また稽古つけて下さい。お願いしまぁす。

|

« 2008 オールスター戦 | トップページ | ダルマ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/42055168

この記事へのトラックバック一覧です: お歌のレッスン:

« 2008 オールスター戦 | トップページ | ダルマ »