« 10年目の | トップページ | お盆休みです »

祭りのあと

祭りのあと
昨日・今日と2日間、地元で夏祭りが行われました shine
去年は来場者のひとりとして参加しましたが
今年はお仕事としてお招きいただきました(* ̄▽ ̄)/

自分が生まれ育った町、6年間通った小学校での夏祭り☆
そこでマイク karaoke を持たせて頂けるとは upup

しかし、さすが地元 coldsweats01
子供の頃から知ってるおぢさんはお祭りの主催者側の方で
同級生はPTAの役員さんだったり sweat02 プチ同窓会気分!!

昔の自分をよく知ってくださってる方々の前でのお仕事は
とってもうれしく、同時に大変緊張しました sweat01
が、、、おもいっきり楽しませて頂きました sign03

2日間お世話になり、ホントありがとうございました heart04

|

« 10年目の | トップページ | お盆休みです »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/42131593

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りのあと:

« 10年目の | トップページ | お盆休みです »