« David Sanborn | トップページ | 期間限定で »

EVERY LITTLE STEP

EVERY LITTLE STEP
『ブロードウェイ♪ブロードウェイ』コーラスラインにかける夢
試写で観せて頂きました shine

16年ぶりに再演されことが決まった「コーラスライン」
ブロードウェイの頂点を目指し、
8ヶ月におよぶ苛酷なオーディション
勝ち抜いていくダンサーたちのドキュメンタリー作品です。

ご存知の方も多いと思いますが、わたくしミュージカル好き note
「コーラスライン」
自分がダンサーだったら絶対出たいと思う作品。
そんな訳(?)で、全世界からの応募者3,000人 sign03

自分の夢・すべてをかけてオーディションに挑む人々の姿!!!
そこにあるのは天国か地獄、、、すべてがリアル sweat01
目指す場所がある人間として、心動かされました!!! 
私も頑張る heart04

10月25日公開です(* ̄▽ ̄)/


プレスを読んで思ったこと!!
最終に残った方々、皆様がすごいキャリアをお持ちでした。
やはり『努力=揺るぎない実力=仕事』であるコトを実感する。

|

« David Sanborn | トップページ | 期間限定で »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/42285879

この記事へのトラックバック一覧です: EVERY LITTLE STEP:

« David Sanborn | トップページ | 期間限定で »