« 本日も | トップページ | 縁あって »

昨日のコト

Phl
『Pure Harmonic Live in PROSPECT Vol.3』@MAGIC×MALLET
おでかけして来ました shine

ゲストは“B-BLOW&F”
PHACO-sanの歌声はもちろん、B-BLOWのライブを楽しみに note
メッセージがストレートに届くとっても素敵なステージでした☆

実は・・・会場のすみっこで不覚にも(?)泣いてました sweat01
1度目は大好きな歌がカバーされていたから。
2度目はB-BLOWのMC !!! 私にとっては最高のご褒美でした heart04

修羅場の中、自信なく、でも全力で走ってたあの頃のコト、
改めて思い出しました sign03 (←今から3年ちょっ前かなぁ)
きちんとしたカタチとなり、人々のココロに届いていたのですね。

多くの人に囲まれて今仕事をさせていただけてること、そして
“ラジオ”という仕事に携われているコト、ホント幸せに思います!!!

これ以上詳しく書くと・・・きっとまた涙が止まらなくなるsweat02
すいません、今日は泣き虫です。。。

|

« 本日も | トップページ | 縁あって »

Live☆」カテゴリの記事

コメント

来てくださってありがとうございました。

予定がはいっていたそうで、元歌を歌っていた彼らはこれなかったのですが・・

B-BLOWとの競演はある意味、実験だったのですが、大きな化学反応を起こせそうです。

新しい未来を感じることができたライブでした。

投稿: PHACO | 2008/07/16 11:05

>PHACO-san
こちらこそ、素敵な時間&ご褒美!!ありがとうございました。
ホント行けてよかったです。

次は・・・どんな化学反応が見れるのでしょうか?
楽しみにしてまぁす。

投稿: Shiho | 2008/07/16 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/41838335

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のコト:

« 本日も | トップページ | 縁あって »