« 遊劇体#46 | トップページ | ついに入手 »

初高座

初高座
なんとか無事終えるコトが出来ました。
見に来て下さった方々、応援メールくれたお兄ちゃま
本当にありがとうございました。

とっても貴重な経験をさせて頂き、胸がいっぱいです。
実は…死ぬほど緊張してました。
舞台の上では、頭が真っ白に近い状態でした。
一席を最後まで終えられたのは間違いなく奇跡です。

唯一の“笑い”pointで、笑って頂くコトも出来ました。
それだけで、もう満足です。

表現者として、『天神堂美空』としての第一歩
たくさんの人達に囲まれて踏み出すコトができました。
ありがとうございます!

この気持ちを胸に、次の一歩に向けて精進していきます。

|

« 遊劇体#46 | トップページ | ついに入手 »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

見にいけなくてごめんっ!
無事でなによりでしたーsun

投稿: nomi | 2008/07/02 00:50

お疲れさまでした!ヽ(´ー`)ノ
どんどん凄い人になっていかはりますね!先輩!!www

投稿: おーじ☆ | 2008/07/02 09:19

>nomiちゃま
いえいえ、もぅいっぱいいっぱいでsweat01
大変のひとことでしたぁ!!!

>お〜じ☆ちゃま
まだまだ修行中の身ですからsweat01
先輩こそぉ、いろいろ教えてくださいネ(笑)

投稿: Shiho | 2008/07/03 00:01

凛とした空気の中、ゾクゾクさせてもらいました。
これからも楽しい事いっぱい吸収して、
ますますの魅力を携えて下さい。
例の夢の講談も叶えたいね〜。師匠と聞きに行くよ〜!!

投稿: Andre | 2008/07/07 01:49

>Andreちゃま
ご来場ありがとうございましたnote
まずはいっぱいいっぱ吸収します。
そして、いつかは高座withのこshine
頑張りまぁす(* ̄▽ ̄)/

投稿: Shiho | 2008/07/07 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/41709012

この記事へのトラックバック一覧です: 初高座:

« 遊劇体#46 | トップページ | ついに入手 »