« 縁あって | トップページ | 本日は晴天なり »

5時30分に起きて

5時30分に起きて
吉野郡天川村まで行って来ました shine
大峯本宮 天河大辨財天
7月16日から22日の1週間、御遷宮二十年大祭開催。
そして・・・『日輪大辨財天』様の特別開帳が行われてます!!!

市杵島姫命を主祭神とする、日本三大辨財天のひとつ ☆
パワースポットとして、また芸能の神様として有名ですよね。

本来なら60年に1度しか開帳されない
そんな御秘神、弁天様に特別にお会いできる貴重な機会!!!
幸運にも日程に都合がつき、導かれるように足を運びました。

“縁のない人間は行きたくても天河には行けない”
こんな言葉があります。。。きっと私はよばれたんですね heart04
初めて見るそのお姿をココロにしっかり留めてきました!!!

次にお会いできるのは・・・33年後の2041年 sweat01
その時までしっかり頑張ります☆

その後、、、
洞川にある“ごろごろ茶屋”で名水コーヒー cafe を味わう。
これがホント美味しいのです note

気のパワーとマイナスイオンをたっぷり浴びたそんな1日でした up

|

« 縁あって | トップページ | 本日は晴天なり »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/41896837

この記事へのトラックバック一覧です: 5時30分に起きて:

« 縁あって | トップページ | 本日は晴天なり »