« 今から | トップページ | お歌のレッスン »

2008 オールスター戦

Dome_3
初オールスター戦、楽しんできましたぁ heart04
仕事の都合で3回より観戦!!!

見れたもの:藤川投手 baseball ・生ドアラ・表彰式 dollar
見れなかったもの:ダルビッシュ・金本のホームラン

終わり方がちょっとあっけなかった訳ですが・・・
各球団マスコットによるパフォーマンスも充実☆
なかなか見れない対戦がいっぱいあってテンション upup

さらに・・・ドームでのわがお楽しみはお兄ちゃまのアナウンス karaoke
所々、本気で笑いながら実況してましたね note
そしてやはり
オリックスの選手にはすこぉしサービスよかったですね sign03

いやぁ、ホント楽しかったです☆


Photo by Toshiya Onishi

|

« 今から | トップページ | お歌のレッスン »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

 ご観戦ありがとうございました☆

 やはり「パ」の持ちゲームですから、
平等に…と思っても、気持ちはやはりパ・リーグの応援になっちゃいますね。
 だって、あれだけ実力があってアピール度の高い選手がたくさんいるのに、マスコミはみんな「セ・リーグ」中心なんですもの。
幼い頃からパ・リーグ党の私としては、
「みんなここでしっかりアピッとけよー!!」という感じでした。

 そういう意味では、バダハタ感たっぷりの私は
お客様に「逆アピ」しちゃったわけですが… f(^^;)
夏休みのいい思い出になりました。 ←小学生の宿題かい!!

投稿: お兄ちゃま | 2008/08/01 21:58

>お兄ちゃま

お疲れ様でした!! ホント楽しかったです☆
そしてやはり気のせいぢゃなかったのですね(笑)

次回は・・・清原選手の勇姿を見に行きたいなぁと
お仕事関係の方々とお話してます(* ̄▽ ̄)/

その時は・・・

投稿: Shiho | 2008/08/03 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/42027938

この記事へのトラックバック一覧です: 2008 オールスター戦:

« 今から | トップページ | お歌のレッスン »