« 撮影会 その2 | トップページ | 遊劇体#46 »

京セラドーム大阪

京セラドーム大阪
『オリックス VS 日本ハム』行って来ましたぁ note
今シーズン初の野球観戦にございます。

しかぁし、本日の目的は試合そのものではありませぬ catface
真の目的、それは“スタジアムアナウンサーの声を堪能する sign03

お世話になってる、私にはお兄ちゃまのような存在の方が
オリックス戦のスタジアムアナウンスを担当されてます。
ず〜っと聴きたいと思ってての本日、やっと実現しました shine

“感動〜!”
知ってましたが、やっぱり素敵なお声でした heart02

試合はオリックスの負け downdown
なので次回は勝ち試合のテンション upup Versionが聞きたい。

しかぁし、コレばっかりは行かなきゃ分からないですよね sweat02

|

« 撮影会 その2 | トップページ | 遊劇体#46 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/41686713

この記事へのトラックバック一覧です: 京セラドーム大阪:

« 撮影会 その2 | トップページ | 遊劇体#46 »