« 祝 1周年 | トップページ | 撮影会 その2 »

435問

435問
これは・・・わたくしに課せられた最低限のノルマです sweat01
期限は残り2ヶ月を切りました bomb

決めないと動かないし、追いつめられないと焦らない性格 sweat02
なのに、、、途中で断念するのは絶対イヤ!!!
かなりの“わがままっ子”だったりします coldsweats02

しかぁし、今回のMissionはかなりハードルが高いのであります。
(自分でハードル決めたんですけどねsweat01
が・・・何があっても絶対にクリアします!!! 
『有言実行』の言葉通り、ココに決意いたします!!!!!!

という訳で、この日記を読んで下さった方は証人になって下さい。
思い立ったら“調子どうよ?”と私を追いつめていただきたい punch
よろしくお願いいたします m(_ _;)m

|

« 祝 1周年 | トップページ | 撮影会 その2 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

いきなり!

どうょ?
どうょ?
どうよおおお~~~?(^。^)

って、何かわからないけど、
いろいろ頑張ってるみたいで、
偉いなぁ。。。

投稿: ASAYON | 2008/06/27 00:48

>ASAYON-san
そうなの!!! 現状ではぜ〜んぜん満足できてないので
いろいろ頑張ってますよheart04

いつかASAYONが書いてたように・・・
流れにのれる準備中です(* ̄▽ ̄)/

投稿: Shiho | 2008/06/29 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/41657822

この記事へのトラックバック一覧です: 435問:

« 祝 1周年 | トップページ | 撮影会 その2 »