« EURO CUP 2008 第3戦 | トップページ | B級グルメの会<ちょっと遠出篇> »

それぞれの道

Gokuraku
久しぶりの友人とお食事会。

以前仕事で一緒になって
以来の仲良し3人組!

年齢順に
長女・次女・三女・・・。

ちなみに私の立ち位置は次女です sign03

まずは“道頓堀極楽商店街”へ
ここの歌劇団にお姉ちゃまが所属してます!!!
妹と一緒にショーで頑張ってる姉の姿に感動しましたぁ happy01

その後はちゃんこ鍋を囲んで『Let's Girl's Talk』@鍋まる
1年半ぶりなので近況報告から始まり、話はつきません heart04

あの時・・・それぞれが進む道に自信がありませんでした。
でも各々にその後の努力があって今、
笑顔で再会を喜べたコトが最高です happy01

次はいつ会えるかなぁ!? 
その時に自分はどれだけ成長できてるかなぁ??

|

« EURO CUP 2008 第3戦 | トップページ | B級グルメの会<ちょっと遠出篇> »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

みんな目指した目標に向かって頑張ってますねshine長女の人は演劇をしてるんですねflair今まで見た事ないから分からんけど、楽しそうnote
最近思うんですが自分の好きな仕事、やりたい仕事を出来るのは素晴らしい事ですねhappy01shineお互い夢に向かって頑張りましょうねpunch

投稿: サボり営業マン | 2008/05/28 09:31

>サボり営業マンさん
道頓堀極楽商店街、機会があったら一度見に行ってみてください。
おもしろいですよ☆

投稿: Shiho | 2008/05/28 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/41346413

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの道:

« EURO CUP 2008 第3戦 | トップページ | B級グルメの会<ちょっと遠出篇> »