« 超・衝動買い | トップページ | ゴールデンウィーク »

Mixed Toys Box vol.1

Riot
@FAN-J Twice

お仕事終わりに行ってきました。
とっても久しぶりにございます note

お目当ては今回のイベント主催バンドRIOTなり heart02
Natsu-sanのドラムお気に入り☆

他にも“EWTOA”や“The Jerry Curl”etc...
大満足の内容でした!!!

そして何といっても・・・会場でだぁい好きな人にもお会いできました happy02
幸せにゃ heart04 やっぱりかっこいいなぁぁぁ。仕事の疲れも吹っ飛びました(笑)

|

« 超・衝動買い | トップページ | ゴールデンウィーク »

Live☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/41115034

この記事へのトラックバック一覧です: Mixed Toys Box vol.1:

« 超・衝動買い | トップページ | ゴールデンウィーク »