« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

不思議な光景

Room
友人の“おーじちゃま”
お仕事中☆
@Shiho's Room heart04

時間があれば
遊びに来てくれる彼女


本日は、パソコンに向かって番組準備してるの図!!

その横で作業を見守る・・・
いや、あれこれネタを持ち出し邪魔をする私。
びみょう〜な違和感があるんですけど(笑)

昨日から我が家のレオ君は大活躍です pc お疲れさまぁ〜heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涙・・・

Utada
近しい方は
ご存知だと思いますが・・・
歌が超不得意です。

なのになぜか歌える人だと
思われてます sweat02


周りに素敵な歌を歌ってくれる友人が
いっぱいるので、ず〜っと聴き専門です!!!

が・・・ココに来てレッスンで歌うコトに sweat01
しかも課題曲は宇多田ヒカルの『HEART STATION』

初心者にハードル高過ぎやしませんか???
こればっかりは頑張ってもなんとかなりそうな気がしません weep

| | コメント (7) | トラックバック (0)

B級グルメの会<ちょっと遠出篇>

Gradeb
12回目は大阪駅から
タクシーで15分程度
『中華料理上海』

え〜感じに
カウンターのみのお店です。


自力では絶対に来れない(〃_ _)σ‖
いつもながらステキな場所での開催です☆
お仕事関係者総勢11名にございます sign03

お料理はと言いますと・・・
豆腐&ピータンに始まりまして餃子・鶏の唐揚げ
麻婆茄子・お魚のフライ・トマト卵焼き・
チャーハンに焼きそばetc...

豆腐が食べれないのと、辛いものが苦手なおこちゃま味覚は
許していただくとして
出てくるものすべてが美味にございました heart04
お礼も言え、また為になるお話も聞かせていただき大満足!!!

老酒片手に、ほろよいまったり気分の皆様を激写してみました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

それぞれの道

Gokuraku
久しぶりの友人とお食事会。

以前仕事で一緒になって
以来の仲良し3人組!

年齢順に
長女・次女・三女・・・。

ちなみに私の立ち位置は次女です sign03

まずは“道頓堀極楽商店街”へ
ここの歌劇団にお姉ちゃまが所属してます!!!
妹と一緒にショーで頑張ってる姉の姿に感動しましたぁ happy01

その後はちゃんこ鍋を囲んで『Let's Girl's Talk』@鍋まる
1年半ぶりなので近況報告から始まり、話はつきません heart04

あの時・・・それぞれが進む道に自信がありませんでした。
でも各々にその後の努力があって今、
笑顔で再会を喜べたコトが最高です happy01

次はいつ会えるかなぁ!? 
その時に自分はどれだけ成長できてるかなぁ??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

EURO CUP 2008 第3戦

Euro
セントラルサーキット

念願の
サーキットMCデビュー heart04
緊張しつつも
テンション upupup


ポルシェ、BMW、Miniにレトロカーetc。。。
眼下を走っていく姿にきゅんきゅんしてました!!!

が・・・レースは大荒れでしたsweat01
車は炎上するし、BMWクラッシュで救急車が出動、
一時騒然となりました。
幸い大事には至らなかったようです。

肝心のお仕事はというと、場内アナウンスに
ポールポジションでのインタビューさせていただいたり〜happy02
ただ、勝手が分からずご迷惑おかけしたのでは・・・とsweat02
コースからの捌け方すら知らなかった・・・(〃_ _)σ‖
いろいろと教えてくださったスタッフの皆様、
そしてメインMC・実況の野口タカユキさん
本当にありがとうございました sign03

なんと最後にとっても素敵なご褒美が・・・shine
サーキットの方の好意によりSafety Car助手席に乗せていただき
コース体験走行☆
この仕事つづけててホントによかったぁぁぁ heart02

ですが、これに満足せず
もっともっと精進していきたいと思います!!!
次回もお手伝いできますように・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

思い出に浸る☆

Draft
北海道から持ち帰って来た
“流氷DRAFT”beer
網走で作られた
発泡酒なんだそうです。

特徴はなんといっても
淡いブルー色heart02
キレイでしょ happy01

見た目はカクテルっぽいけど味は・・・ビールでした☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ここまで変わるとは・・・

Nara
久しぶりに
懐かしい場所に行くと
いろんなものが変わっていて
驚きます sign03

学生時代、
先輩に連れてってもらった
とっても怪しげな屋台街がおしゃれな居酒屋に変わってた coldsweats02


あのあやしさと入りづらさ“大人の階段”って感じだったんですsweat01
しかも私にとっては忘れられない思い出の場所だったので
ちょっとさびしい・・・ weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Japan Classic Car Rally

Car
@奈良
国立博物館にお昼頃
車が集結するとのコト
行って来ましたぁ note

実は、車大好きなんです rvcar


が・・・買える余裕もちろんないのでsweat02
TOMICAで我慢(〃_ _)σ‖

ミニカーや写真でしか見たことない車が目前を走って行く〜。
大感動です happy01

やっぱりMiniが好き☆
一生懸命お仕事頑張っていつの日かオーナーに・・・
壮大な野望にございます sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

番外編

Beer1
北海道限定の飲み物
あれこれ〜 note

まずは「大雪地ビール」
ホテルの売店で購入☆

軽い感じで飲みやすかった。

Guarana
続いて「キリンガラナ」
アマゾン原産の蔓植物

疲労回復・滋養強壮によいそうな。
味は・・・コーラっぽいsweat01

ガラナ飲料は基本、北海道限定。
たまぁに売ってるの見かけるかも☆

アサヒのカクテルパートナーに
『ガラナ&コーラ』があるそうな。

えっと、混ぜる理由がよく分からないカクテルであるsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして・・・

Hokkaido10
トワイライトエクスプレス train

日本一の長距離旅客列車。
札幌〜大阪
約15000Km /約22時間
念願の列車の旅にゃ heart04

Hokkaido11

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道最終日

Hokkaido8
最終日は札幌 heart04

Hokkaido9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道4日目

Hokkaido6
4日目〜sign03

Hokkaido7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道3日目

Hokkaido4
3日目だい(* ̄▽ ̄)/


Hokkaido5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道2日目

Hokkaido2
2日目も盛りだくさん☆

Hokkaido3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道1日目

Asahiyama1
少し遅いゴールデンウィーク☆
気合いを入れて6日間の休日をつくり
やって来ました“北海道”

まずは人気の“旭山動物園”です☆
ホッキョクグマの足の裏がかわいいheart04
久しぶりの動物園にはしゃぎすぎましたhappy01

Hokkaido

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり〜!!

Osaka2
東京から友人が帰って来てるので
久しぶりに待ち合わせ☆

コーヒー1杯でいっぱい×2話しました。

思うようにいかなかったり
なかなか前に進まなかったり・・・
お互いに悩みは尽きない訳でsweat01

それでも、一緒に頑張れる仲間がいるコト
ホントにうれしく思う今日この頃でした。

ちなみに明後日から逃亡します(* ̄▽ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワーストーンブレス

Powerstone
興味はあったのですが機会に恵まれず sweat01
しかぁし本日、友人の導きにより
我が元にやってきました heart02

パワーストーンと言っても奥が深い☆
自分が今、潜在的に必要としているもの
魂が求めている石を鑑定いただきました up

今の自分の状況と選んだ石の持つ意味がおもしろいくらいリンクしました。
『あぁぁ、そうなんだ!!!』 気づくことによって前に進めます happy01

来るべき時にわが左腕にやって来たOnly One ブレス shine
そのメッセージを大切にしていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンウィーク

Mixer
無事終了です☆
自分としてはよく頑張った(* ̄▽ ̄)/

いろんな経験いっぱいしました!!!
詳しくは省略しますが ・・・sweat01

満足のいく怒濤の日々をすごせましたぁ☆

これからやりたいコト、進みたい方向、少しづつ形になってきてます heart02
道はまだまだ険しいけれど、でも頑張ります scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mixed Toys Box vol.1

Riot
@FAN-J Twice

お仕事終わりに行ってきました。
とっても久しぶりにございます note

お目当ては今回のイベント主催バンドRIOTなり heart02
Natsu-sanのドラムお気に入り☆

他にも“EWTOA”や“The Jerry Curl”etc...
大満足の内容でした!!!

そして何といっても・・・会場でだぁい好きな人にもお会いできました happy02
幸せにゃ heart04 やっぱりかっこいいなぁぁぁ。仕事の疲れも吹っ飛びました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超・衝動買い

Posca
可愛いでしょ heart04
POSCA型の布製ケースです!!

実物を見せていただき一目惚れ。
限定発売されてるとのコトなので
探しに探して無事入手しました note
“やはり可愛い happy01

とってもご満悦な訳です!!! 何入れて持ち歩こっかなぁ。

しかぁし問題は・・・一緒に入ってたラメラメPOSCAをどのように使うべきなのか??
とっても悩ましいsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フライング

Chimaki2008
こどもの日を前に
“ちまき”買ってきました heart04
柏餅より好きなのです☆

せっかくなので(?)一足早く食す。
うむ・・・5月の味である sign02

これで2008年「難を避ける」事ができるハズ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

向日葵☆

Himawari2
太陽に向かって凛と立つ姿が好きです!!
向日葵みたいになりたいなぁ。。。

お仕事場で「花のフェアリー」占いって本
紹介してもらいました。

生年月日で自分の性格とキャラが分かります。

私は、な・な・なんと“向日葵”でした note
書いている内容はさておき・・・ キャラクターには大満足 heart02
って、なんて単純なんでしょ coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »