« 思い出に浸る☆ | トップページ | それぞれの道 »

EURO CUP 2008 第3戦

Euro
セントラルサーキット

念願の
サーキットMCデビュー heart04
緊張しつつも
テンション upupup


ポルシェ、BMW、Miniにレトロカーetc。。。
眼下を走っていく姿にきゅんきゅんしてました!!!

が・・・レースは大荒れでしたsweat01
車は炎上するし、BMWクラッシュで救急車が出動、
一時騒然となりました。
幸い大事には至らなかったようです。

肝心のお仕事はというと、場内アナウンスに
ポールポジションでのインタビューさせていただいたり〜happy02
ただ、勝手が分からずご迷惑おかけしたのでは・・・とsweat02
コースからの捌け方すら知らなかった・・・(〃_ _)σ‖
いろいろと教えてくださったスタッフの皆様、
そしてメインMC・実況の野口タカユキさん
本当にありがとうございました sign03

なんと最後にとっても素敵なご褒美が・・・shine
サーキットの方の好意によりSafety Car助手席に乗せていただき
コース体験走行☆
この仕事つづけててホントによかったぁぁぁ heart02

ですが、これに満足せず
もっともっと精進していきたいと思います!!!
次回もお手伝いできますように・・・。

|

« 思い出に浸る☆ | トップページ | それぞれの道 »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

本当にお仕事お疲れ様でしたhappy01shine
お邪魔しちゃいますup謎のサボり営業マンですsweat01
あんまり緊張してる様には見えなかったですよsmileほんまに車では初めてのMCだったんですねupいきなり1人やったらしんどいでしょうけど、いいコンビMCでしたnote
また次回のEURO CUP頑張って下さいねhappy01shine応援してまっせnotes

投稿: サボり営業マン | 2008/05/28 09:00

>サボり営業マンさん
ホントお世話になりました。ありがとうございますsign03
超小心者なんでかなりドキドキでした!!!
次回のEURO CUPもお仕事いただけますように(祈)

投稿: Shiho | 2008/05/28 15:23

ちょっとうらやましすぎる・・eye

投稿: PHACO | 2008/05/28 15:37

そうですね(苦笑)
祈ってますhappy01sweat01

投稿: サボり営業マン | 2008/05/28 15:56

>PHACO-san
でしょ☆
めちゃ、幸せでしたぁぁぁheart02

>サボり営業マンさん
そうなんですsweat01
でも・・・お仕事続けられるよう頑張りますsign03

投稿: Shiho | 2008/05/28 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/41346288

この記事へのトラックバック一覧です: EURO CUP 2008 第3戦:

« 思い出に浸る☆ | トップページ | それぞれの道 »