« 春の発表会 | トップページ | さくらを愛でる »

名張桜祭り

Sakuranabari
お仕事終わりでディレクターさんに
連れてってもらいました(* ̄▽ ̄)/

今年初の桜三昧 heart04
盛大なお祭りが開催されてました☆

ちょうど見頃ですかね cherryblossom

そして、久しぶりに食べた屋台のたこやき。
このアンバランスな味が何ともステキな1日でしたshine

|

« 春の発表会 | トップページ | さくらを愛でる »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

見ごろの時で良かったです。昨年のイベントの日は殆ど花が咲いていなかったので♪
祭は屋台!私もあちこちで買い食いしてしまいました…月末の健康診断の事を忘れて…

投稿: ちかっちゃん | 2008/04/15 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/40850661

この記事へのトラックバック一覧です: 名張桜祭り:

« 春の発表会 | トップページ | さくらを愛でる »