« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

ひとつ

Study_2
そして、またひとつ。
学びたいコトが増えてます!!

おっきな仕事がない今だからこそ
寝る間も惜しんで
頑張る時なのかもしれません sign03

漠然と始めてしまったら
日々の生活に流されそうなので、締切りを決めました(* ̄∇ ̄)/

そして・・・スケジュール帳にがしがし書き込み完了。
あとは、死ぬ気で頑張りまぁす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トミカ博 in Osaka

Tomica
@大阪南港ATCホール

行ってきましたぁぁぁ heart02
実は・・・ミニカー大好きなんです☆

ゴールデンウィーク内の平日!!!
とは言え、会場は大盛況でした。

いっぱい展示されてるTOMICAを眺めつつ、我がお目当ては
数年前に廃盤になったHONDA“Prelude”のミニカーを探すコト。

って、ありませんでした 。。。ぐすん sweat02 
イベント限定でいいので、再販してくれないかなぁ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ざくろバーモント☆

Zakuro
超お気に入りです heart02

ざくろが肌や体に良いらしい。。。
というコトで今までいろいろ探したのですが
「コレ」っていうのに出会えなかった日々。

そしてついに thunder
運命の出会いを果たすことが出来ました!!!

ざくろ、コラーゲン、なつめにべにばな☆
うん、体に良さそう。何より美味です heart04 ただ・・・少々お高いかと sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Girls Storm

Sachimayu
@日本橋Platz
アイドルイベント(* ̄▽ ̄)/
友達のまゆちゃん出演中 heart04
というコトで、遊びに行ってきました!!!

ライブハウスは行きなれているのですが
さすがに今回は少し雰囲気が違います coldsweats01

今まで実は歌ってる姿、見たことなかったんだぁ。
でもでも、、、やっぱり可愛いものはかわいい!! 存分に楽しみました shine

しかぁし 『妹を見守る姐さんの図』になっていたのではなかろうか sweat01
それだけが心配である sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苦手かと・・・

Nama
食べ物の好き嫌いは多い方です。
ただし、、、食わず嫌いは少ない私 restaurant
何が苦手か、列挙するとキリがない訳ですが
生のお肉も不得意なのです。

だって、血の味がするぢゃないですかsweat01

先日、とっても久しぶりに口にしました。
大人になれば味覚が変わると言いますが、やはり苦手でした sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

造幣局

Yaezakura
“桜の通り抜け”初めて行ってきました。
もふもふした八重桜満開(* ̄▽ ̄)/

“わふっっ”って
食べたくなるのは私だけでしょうか?

お天気にも恵まれ、行楽日和。
多くの観光客で賑わってましたよ。

しかしながら・・・『貨幣セット』を一生懸命宣伝していたガードマンさんと
屋台街に売られていた“たこ焼き味”のラムネが気になった sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コレって??

Pudding_pudding
美味しいのだろうか??
自動販売機に飲むプリン が3列sweat01

ドキドキ。。。
興味はあるのですが、ボタンを押す勇気は・・・
なかった(〃_ _)σ‖

しかし、さすが『日本橋』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた早起き☆

Poaro
今日は普段より3時間も早起き!!!
朝からお仕事です sign03

この日のお楽しみ・・・実はLunch!!!
スタジオの近くにあるCafeにて
2種類のオムライスを楽しめるという
“ペアオムライス”1度食べてみたかっただ restaurant

悩みに悩み sweat01 キノコクリーム&トマトソースのペアをオーダー heart04
やってきたのはホントにオムライス2つ(* ̄▽ ̄)/

もうちょっと卵がふわふわしてたらいいなぁぁぁなんていう個人的趣向はさておき
とっても美味しく頂きました note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11回目

Kitayama_2
B級グルメの会、記念すべき11回目☆
@元祖とんかつカレー カツヤ

1年とちょっと前に、
このお店からスタートしましたぁ sign03

美味しいものをいただけ、
しかもたくさんの出会いがあるこの会
大好きです heart04
何より、いつも声をかけていただけることホントにうれしく思ってます!!!

そして初回よりの御用達がココ“BAR KITAYAMA”
難波駅近くのスタンディングバー bar

素敵な人に囲まれて仕事が出来るコト、飲めるコト・・・うん、幸せです heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

顕chanと潜chan

Yakisoba
顕在意識と潜在意識のお話
聞かせてもらいました note
この2つをCONTROLする(?)方法etc...

でもよく考えると・・・
わが顕chanと潜chanはとっても仲良し shine
思い当たるいろいろが浮かびました。

なので、これからも意識向上を心がけ精進いたします(* ̄▽ ̄)/

*写真は本日のLUNCH☆ 本文とはなんら関係ありません!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとりde

Niku
焼き肉しましたぁ heart02
あまりにも食べたかったので・・・sweat01

お肉を入手、野菜を洗って準備
波形プレートを持ち出して気合い十分!!!
もちろん@HOME(* ̄▽ ̄)/
ひとりのわりには超本格的です happy01

ただ・・・“ひとりってどうよ!?”って後々かなり言われましたケド。
いいぢゃないですか!! だって、ひとり遊び大得意なんだもんnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お前か・・・

Camera
お仕事終わりで日本橋へ!!!
目的はMac対応のUSBカメラ購入 sign03
自分を客観的に研究しようと思いまして sweat01

で・・・ディスカウント系ショップに行くも
Windows専用ものしか扱いがない sweat02
残念(〃_ _)σ‖

少々金額upwardrightも覚悟しつつ大手パソコンショップのMacコーナーへ sign01
それでも、目的のブツが見当たらない。

スタッフの方におうかがいすると、、、
今のMacには最初から搭載されてるので購入の必要はないとのコト。
『ナンデスト???』

帰っていろいろ調べる。そして操作方法を習得 heart02
最初からもうちょっと存在を主張してくれてたら分かったのにぃぃぃ coldsweats01
って、やはり解説書は重要です pc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未だ・・・

Medicine3
体調完治せず sweat01
やはりあの時、
手当たり次第の薬を服用したからか??
コレを副作用と言う???

まぁそんな感じで週明けのOFF日に
がっつり休息を取ろうと計画中!!!

でも・・・ホントはお部屋の片付けと勉強したいんだよなぁ wobbly

| | コメント (2) | トラックバック (0)

竣工式

Shibanosato_2
介護ホームの竣工式です happy01
錚々たる来賓の皆様に圧倒されつつも
無事務めさせていただきました heart02

小規模多機能型・・・
あまりピンと来ない方も多いのでは??
私もそのひとりでしたが sweat01

ひとりひとりのニーズに合わせたきめの細かい介護をしてくださる施設です。
なによりここはスタッフの方々の笑顔が素敵でした sign03

お年寄りの笑い声が絶えないあったかぁい場所になること間違いなし shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくらを愛でる

Sakuraosaka
昨日に引続き、
お仕事終了後に桜を堪能(* ̄▽ ̄)/

大阪城公園に連れてってもらいました。
桜の季節に来るのは初めてです。

それにしても、、、
ひと・ヒト・人、その数に圧倒されました sweat01

しかぁし、やはりライトアップされたお城と桜 cherryblossom とってもキレイです☆
今年はステキな桜をいっぱい見ることができました heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名張桜祭り

Sakuranabari
お仕事終わりでディレクターさんに
連れてってもらいました(* ̄▽ ̄)/

今年初の桜三昧 heart04
盛大なお祭りが開催されてました☆

ちょうど見頃ですかね cherryblossom

そして、久しぶりに食べた屋台のたこやき。
このアンバランスな味が何ともステキな1日でしたshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

春の発表会

Noko
嘘であってほしい(笑)
が、今日はのこぎり教室の発表会でした sweat01

お仕事が忙しく実は3ヶ月間
お休みをもらってたのです(〃_ _)σ‖
レッスン復帰の日が発表会とはある意味悪夢 bomb

しかぁし、人に聴いていただく機会。
ここ数日は猛練習でした sleepy

次回(・・・があれば)、もっといい演奏ができるよう精進しまぁす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »