« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

えっと〜(汗)

突然、声がでません(〃_ _)σ‖
っていうか・・・ありえない声になってます sweat01

番組は無理無理させていただきました。
聴いてくださってた皆さん・・・ごめんなさい weep

このままでは、明日もご迷惑をかけることに。。。
今からできるあれやこれや試してみます。

どうか明日声がでますように!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みてみて名張

Sakuratodoke
名張の風景を切り絵にした作品の展示会
@名張藤堂家邸
興味があったので母と行ってきました sign03

風景切り絵の数々に圧倒される。
さらに制作者の方に直接お話をうかがい
切り絵のいろいろを教えてもらいました。

奥が深い sweat01 しかぁし、やり始めたらきっとはまるだろうなぁ!!!

お庭に一生懸命咲いているちっちゃな桜を発見☆ 春ですね cherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なるほど・ザ・クラシック

Annpapa
特別講座@毎日文化センター

友人のぱぱが講師 heart04
そしてファミリーコンサート note

編成はなんとΣ( ̄□ ̄;)!!
ピアノ・チェロ・のこぎり・テルミンです!!!
素敵でしょ☆

とっても久しぶりにAndreちゃまに会え、あんぱぱにもご挨拶。
心地よい音楽にたっぷり浸れました!! 機会があればぜひ happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

諸事情あって

『帰ってきたウルトラマン』をひたすら観てます☆

特撮モノの映像、服装、そしてストーリー展開!!!
実は面白い(* ̄▽ ̄)/

子供の頃にみてた気がするのだが、、、
もちろんタイムリーな世代ではない訳でsweat01

ウルトラマン=カップラーメン・・・ぢゃないよね(〃_ _)σ‖
誤った知識をただいま修正しているところである。

しかぁし、全51話。。。先は長いぞ wobbly

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはよう朝日です☆

Lamp
本日の“今朝のクローズアップ”
何かと話題の『奈良』散策でした heart02

馴染みの深い街並を楽しんでいると・・・。
おやっっっΣ( ̄□ ̄;)!!

新薬師寺の瑠璃光 sign03
そしてステンドグラス工房「I'm アイム」

はい、わが伯父さんと伯母さん出演で〜す heart02
・・・久しぶりにステンドグラスを作りに行きたくなりました。
写真は第19回作品展の時の伯母さんの作品です。綺麗でしょ☆

ちなみにステンドグラス教室・1日体験もありまぁす。
この春に世界にひとつの作品作ってみてはいかがですか??


ステンドグラス・アイム I'm
〒630‐8325 奈良市西木辻町200‐14/TEL.0742‐26‐3360

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にぱぱっっっっ

Ankake
“お昼、何食べよ〜!?”
迷いに迷った時、何気なく入ったお店で
大当たりに出会う(* ̄▽ ̄)/

『石焼海鮮あんかけちゃ〜はん』 restaurant

びっくりするぐらいあっつあつ具だくさん heart04

もちろん大満足・・・お腹いっぱいになったところで、お仕事ガンバリまぁす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春が来た!!!

Mac_haru
そう、春と言えばコレを食べずには。。。
大好物『てりたま☆』

レギュラ〜商品化を期待しつつ
今年もこのシーズンがやってきました happy01
まずは、、、ちょっぴり出遅れた1つ目。

今年は何個食べるコトができるでしょうか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やまだ LIVE☆

Yamada
@西九条BRANDNEW
久しぶりに見に行きました(* ̄▽ ̄)/

一期一会を大切にするバンド。
行く度にメンバーが違う所も愛嬌です。

今回も波瀾万丈!?

久しぶりに京谷君がドラムを叩くようで・・・
さらに、メンバーがひとり今日卒業。。。出会いと別れを感じるひとときでした!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B級グルメの会

Gradeb
2008年第2弾

『豚足のかどや 道頓堀角座店 』
難波で55年続く老舗「かどや」の2号店。

前は通ったことがあるけど・・・
って言う人も多いんぢゃないかなぁ。

今回は8人でテーブルをかこってわいわいわいわい。
美味しい串焼きと楽しいお酒 beer を堪能しましたぁ。

次回は・・・・どこに連れて行っていただけるのかしら?? 楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運だめし

Pudding2
超特大サイズのプッチンプリンを発見。
いつものごとく“つい”買っちゃいました。

おみくじぷっちん『ダメ〜』でした。
そこまでは平和な日常だったのですが・・・。

その後、彼(?)は、持てる力を発揮し
猛威をふるって襲いかかってきました sweat01
食べても食べても減らないの。。。(〃_ _)σ‖

結局、、、完食するのに5日かかりました。もう、絶対に買いません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週末は・・・

Tickets
芸術の春(?)である。

映画を2本、芝居1本、
そしてミュージカルを1本観る☆

アカデミー賞で話題“ノーカントリー”で悶々とし
ディズ二〜新作“魔法にかけられて”で大笑い。

長年の友人の芝居を見て、演技の楽しさと奥深さを知り
最近(?)仲良くなった友人のキラキラした姿と歌に感心をする☆

なんとも有意義な2日間でした(* ̄▽ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご褒美にゃ

Tasuke
カニしゃぶ・カニすき・カニ雑炊
シーズン終了を前にカニ三昧 heart04
with Mother☆

期間仕事を頑張ったご褒美。

実はこのお店@奈良
隠れた名店なのであります sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初『無鉄砲』

Noodle
ただしカップ麺です sweat01
コンビニで見つけてつい購入!!!

学生時代から行ってみたいと思いつつ
先日は誘っていただいたのに
予定があって行くことができず現在に至る。

いくら本格仕込みとはいえ、やはりそこは despair
つまり・・・美味しいラーメンが食べた〜〜いrestaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっという間・・・

Studia
半年間毎週通ったスタジオです☆

気づけば・・・
来週が最後のレッスン sweat02
寂しいなぁ、春からどうしよう?? think

と、悩ましく思っていたら本日
上級クラスでのレッスン継続許可を頂く shine

わ〜い、わ〜いheart02 ということで、4月からもお世話になりまぁす!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そして・・・

Juice
風邪をひきました(〃_ _)σ‖
この冬は乗り切れるかも・・・と期待したのに
やはりダメでした。

まぁ、いろんなコトに一段落ついた時期なので
“よろし”としましょう hospital
しかぁし、ある意味とっても病弱な私down

風邪にはビタミンをsweat01
甘ぁ〜いザクロジュースとボトルいっぱいのレモンのジュースですbar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春のセンター祭

Oak

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PPP

Moga_esaka
都竹宏樹くんとMoGa共同主催イベント。
“Powerful Pop Pleasure”@江坂MUSE

あいかわらず大盛況です。

そして、相変わらず時間が sweat01
定刻に終わらないコト有名なPPP!!!

ステージからのPOWERとお客さんのめいいっぱいの笑顔。
素敵なひとときを堪能してきました(* ̄▽ ̄)/

その分メンバーとゆっくり話をするのは・・・次回にお預けです catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早起き〜!!!

Morning_plus
本日朝6時、スタジオ入りでございます。
そう・・・過去最強に早いかも sleepy

7時からの生放送。
始まるまでに覚醒できるのか、私??

少々不安材料を残しつつ
新しい1日のスタートです(* ̄▽ ̄)/

いや、しかし眠い。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »