« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

“のこぎり”は

凶器ではありませんsweat01

検索で引っかかりこのBlogに立ち寄ってくださる方がいらっしゃいます。
最近では“ビンゴの司会”や“合格グッズ”・“骨折”etc...

しかぁし『検索ワード:のこぎり・凶器』ってsweat01
あなたは何を調べようとしていらっしゃったのでしょうか??

わが“のこぎり”は楽器にございますcoldsweats01
明日、1分ぐらいですが人前にて演奏してきます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

My Favorites

Sloegin
いろんなお酒飲みますが・・・bar
私は元来GINが大好きです☆
そしてその中でも“Tanqueray”がお気に入り☆

部屋の在庫がなくなっていたのでsweat01
早速入手しました(* ̄▽ ̄)/

お隣はお久しぶりの“SLOE GIN”heart02
ホントはGORDON社の方が好きなのですが見あたらず。

でも・・・飲みたかったのでBOLS社を入手いたしました!!!
スピリッツ系は基本指名買いな人。。。つまり酒飲みですcatface

| | コメント (3) | トラックバック (0)

遭遇

Pichon_3
某家電量販店で発見☆
ちびっこに大人気(?)ぴちょんくんsign01

このなんともアンバランスなお姿がかわいいheart02
カメラを向けると
『じゃき〜ん』ポーズをきてめくれる訳ですが・・・
なんとも微妙ですsweat01

しかしなぜこの時期!?
今がエアコンの買い替え時なんですか???

| | コメント (3) | トラックバック (0)

(〃_ _)σ‖

何かに追われているような今日この頃・・・。
時間作ってまとめ書きしますのでお許しください!!!

と、とりあえず写真をsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪ライラ〜

Movie
先行上映で見てきました(* ̄▽ ̄)/
ファンタジー映画を自ら選ぶのは久しぶり。。。
いや、諸処の事情はあるんですがねsweat01

で、あまり期待せずにいったのですが
↑<すいません>
結果・・・満足でしたnote

原作を読んでいないので素直に物語の世界に入れたのか???
私もよろいグマくんを“むぎゅ”っとしてみたいhappy01
*物語の本編とはなんら関係のない感想にございます(〃_ _)σ‖

しかぁしチャーミングなよろいグマ枕がシネマストアにありまして
それがと〜っても気になる今日この頃ですsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未来・・・

Uranai_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都にて

Zosui

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KARAOKE???

Karaoke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幻想世界

Glass

| | コメント (0) | トラックバック (0)

The Police

The_police
@京セラドーム大阪
連れて行っていただきましたsign03

オープニングアクトは『Fiction Plane』
遺伝子の神秘を実感。

そして、約20年ぶりの再結成ライブ。
STINGの歌声に惚れたのは言うまでもなく
ステージすべてが素敵でしたheart04
きっと当分はSTING漬けな日々を過ごすこととなるコト間違いありません☆

そうそう開演前に会場近くのコンビニで懐かしい方と偶然出会いました。
思わず「こんなところでどうしたんですか?」と・・・
聞いた私があほでした(〃_ _)σ‖

| | コメント (3) | トラックバック (0)

雪なんて・・・

Snowy_2
キライ(〃_ _)σ‖
そんな風に思った1日でした!!!

スタジオをでると一面の銀世界☆
“ここはどこ??”

始めはちょっとルンルンだったのですが
数分後にその気分は吹っ飛ぶ。
『家に帰れない・・・』ぐらいな道路状況snow


おっきな道路は通行止め、一般道は渋滞で動かない(〃_ _)σ‖
結局はひと山越えるコトとなり、自分と愛車の“ぶる〜たくん”を励ましつつ
通常の2.5倍以上の時間をかけて無事帰着。そして脱力・・・。

スタッドレスタイヤの偉大さを実感した訳でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9年かぁぁぁ

Moga2008
MoGaワンマンライブ
“RIDE OR LOSE”@amHALL

2人と出会って9年なんだそうです。
Σ( ̄□ ̄;)!!
お互い、めいいっぱい走ってきたので
“あっっっ”という間だった印象note

スタートは一緒、道はちがうけど目指すゴールは同じ場所な訳で・・・
アクションを起こすタイミングも同じコトに笑ってしまいましたsweat01

自分が決めたこと、そして2人が決めたこと!!!
あの時の気持ちを忘れず、今の気持ちに正直に前に進めそうだねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご覧のとおり

Butaman
ぶたの“豚まん”です(* ̄▽ ̄)/
スーパーで発見して一目惚れ!!!

でも、食べるのがもったいないheart04
かわいいでしょ???

って、結局鼻からかじりましたrestaurant

| | コメント (2) | トラックバック (0)

B級グルメの会2008

Buta_4
2008年初参加です(* ̄▽ ̄)/

今回の連れて行っていただいたお店は
難波にある“焼とんええもん屋”restaurant

豚にこだわっていというコトで
お店の様々な備品がすべてぶたさんでした。

そして気になるお味は・・・もちろん最高heart02
付きだしの浅漬けからはじまり、
おまかせ5本セット→不思議な食感のあんよ→しめは鍋☆
大満足ぅぅぅhappy02

ただひとつ問題は、、、お酒beerがすすみすぎるコトぐらいでしょうか!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は節分!!!

Colon
番組で紹介した期間限定『コロン』
発見Σ( ̄□ ̄;)!!
もちろん即購入にございます。

そして・・・恵方コロン!!!
南南東に向かい無言で1本食べてみた。

とっても食べごたえのある代物でございました。
あっっ、食べるのに夢中でお願いごとするの忘れた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新しい彼☆

Macbook
『レオくん』です(* ̄▽ ̄)/

突然動かなくなった
“マッくん3号”
別れを嘆いていても
仕事はできぬ・・・。

というコトで、本日入手しました。
新品購入は2度目☆

5年保証をつけていただき
標準価格よりもお安くしていただきました!!!
これから末永くのおつきあいよろしくお願いしまぁす。

*写真手前が“マッくん3号” 奥が“レオくん”です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定期公演 2008

Kanbun
年に1度の大舞台。
第9回「定期公演」@やまと郡山城ホール

この日までにどのくらいの汗や涙を流したの?
悩んだコトも1度や2度ぢゃないはず。
そんな彼らの“一生懸命な姿と最高の笑顔”
とっても素敵でした!!

昨年よりも大きく成長した姿に感動しつつ・・・頑張る力もらいました。
ずっと彼らに背中を見せていられる人でありたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »