« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

タラバガニ Grand Festival

Kani2008_2
今年もお招きいただきました。
ライブハウスdeかに三昧(* ̄▽ ̄)/

かに・カニ・蟹
とってもごーじゃすなカニがどっさり☆
そしてみんなの満面の笑み!!!

堪能させていただきました。あ〜ざ〜す。

ちなみに昨年の写真はコチラ(*ともにスタッフYさんです)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あうぅぅぅ(汗)

『別れ』は突然やってきます(涙)

わが愛しのパソコン
マッくんが全く返事してくれなくなりました。
切ない…。

何より
彼がいないと何も出来ないコトに気づきかない焦ってます!!

うむ、新しい彼を迎えるには手痛い出費になりそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

読み終ったぁ!

Bachisuta
まもなく公開される映画の原作。
上下巻を1週間で読破☆

ごくごく読める作品!!!
最初は医学用語に戸惑いましたが
気づけば、物語の世界に引き込まれてました。

しかし、映画化にあたって主人公が男性→女性になっているのです。
さらにミスターパーフェクトの天才外科医が“吉川晃司”なんです。
一抹の不安が・・・(汗)  2月9日公開

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予想外

Shuffle
諸事情あって東京に行ってました。
もちろん日帰り(〃_ _)σ‖

そして・・・今年は参加できない予定だった
『中野隆司 生誕祭 2008』
楽日に顔を出すことができました☆

やっぱりめっちゃ縁があるんだなぁとしみじみ思う。
ともあれ“お誕生日おめでとう!!!”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルケミストLive

Aruke_3
『アルケミスト』ワンマンライブ@shan-gri-la
親友のお誘いで行ってきました(* ̄▽ ̄)/

VocalとPianoのデュオ!!!
とっても素敵な世界を見せてくれました。
やはりCDより断然ライブの方がよい☆

歌詞がストレートに心に響き、メロディーに酔いました。
また見たい、そしてずっと聴いていたいそんな音楽に出会えました。

ありがとう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪化粧

Yuki
窓を開ければ一面の銀世界☆

よくぞここまで積もったなぁって感じ!!!
今日の朝は・・・
見慣れた景色が違って見えます(* ̄▽ ̄)/

空気が澄んでいて
それでいて“ぴーん”と張りつめているこの感じ大好きです。

しかぁし寒い・・・寒すぎる。。。みなさん風邪にはお気をつけ下さい!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの

Dvd
日曜日OFF☆

何をしようかなぁ〜〜と思いつつ
結局はゆったり映画三昧にございます!!
怒濤(?)の4本上映@My Room
だって、準新作/旧作半額だったので(汗)

というコトで、本日鑑賞したもの(* ̄▽ ̄)/
・カン・ドンウォン主演 『彼女を信じないでください』(2004年)
・ニコールキッドマン主演 『ステップフォード・ワイフ』(2005年)
・櫻井翔/蒼井優出演 『ハチミツとクローバー』(2006年)
・ヘレン・ミレン主演 『THE QUEEN』(2006年)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うむむむむ

Bean_2
なんとなく観に行ってみた。
10年ぶりの新作なんだそうな!!!

『Mr.ビーン カンヌで大迷惑!?』

以前は、めっちゃ笑えた気がするのですが
新作を楽しめなかったのは映画のせい??
それとも単純に年をとったせい???

あ゛〜〜〜〜後者でない事を願いたい(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう・・・まだ!?

あの日から13年。

あっという間だった気もするし、でも・・・。
忘れてはいけない、、そして私にとっても忘れられない日。

直接被災した訳ではないのですが、言葉にできない想いがあふれます!!!
当時はまだ学生。。。しかし震災を語るには充分に大人。
この仕事を続ける限り、語っていきたい、本当にそう思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これはいかに!?

Karaage
ご当地『からあげくん』発見Σ( ̄□ ̄;)!!
期間限定で関西でも買えるようです。

もんじゃ風味もあったのですが
入手したのは“八丁味噌”風味!!!

・・・もっとがっつりした味噌味希望。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から…

“YUKI”ちゃん三昧にございます!!
もちろん嫌いぢゃないけど…

しかぁし、電車の中隣の席のお兄さまの携帯オーディオから
歌詞がすべて分かるほど聴こえるのはいかがかと(汗)

電車でのマナー…重要ですよねΣ( ̄□ ̄;)!!

あっっ、曲♪がかわった。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

@京都

Tai
年に1度は弁天さまに会いに京都へ!!

六波羅蜜寺にて今年のお仕事祈願。
美神でもあり女性の しあわせの神!!!
芸能・文学etc...
才にたけていらっしゃる女神様です。
2008年もいいお仕事ができますように。

さらに、徒歩5分ぐらいの所に“京都ゑびす神社”がある事を知り
残り福をいただいてきました(* ̄▽ ̄)/

そこで発見したのがこの「めでたい守り」
携帯電話に装着していつでも一緒☆・・・今年も1年頑張りまぁす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅ればせながら・・・

Eto
我が家の干支引き継ぎ式☆
ウリ坊からねずみにバトンタッチ!!!

自宅の鍵専用キーホルダー(汗)
よく失踪するので目立つようにと・・・。
10cm程度のぬいぐるみ付きです!!

1年間のお役目を終えた“まねきうり坊くん”に代わって
今年は幸せを運ぶ四ツ葉のクローバーを大切に持ってるねずみちゃま。
か・・・かわいい(* ̄▽ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってみました!!!

Shichu
大阪天満宮に合格祈願に行った帰りに
前から気になってた『志忠屋』へ・・・。

名前のとおりシチュー専門店!!! 
って、読めました???

今日の日替わりは“ビーフシチュー”
それだけでテンション↗↗↗ “シチュー&パスタ800円”を注文!!!

単品で食べる、そしてつけ麺風にして2つの味の融合を楽しむ♡
余は満足じゃぁぁぁ(* ̄▽ ̄)/

しかぁし“シーフードクリーム”など他のシチューも気になるのであります。
♪次はいつ行こうかしら〜??? 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うにゃ??

Kanaeru
東ハト『カナエルコーン』
合格祈願の赤い「まねき猫」version☆
お願いごとが“カニャう”そうな。。。

個人的には白いまねき猫がきになる!!!
「White!(ファイト!)ミルク味」
Σ( ̄□ ̄;)!!

昨年のダルマよりは可愛いけど・・・ご利益の程はいかに??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

商売道具☆

Headphone
ず〜っと使い続けているヘッドフォン。
さすがにパットがくたびれました!!!
っていうか・・・すでに原型がない(汗)

というコトで、
2008年初生放送に合わせて
NEWパットに交換しました(* ̄▽ ̄)/

明日からまたお仕事のお供として末永くよろしくお願いしまぁす!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはりここは

Bargen
行っとかなきゃでしょう(* ̄▽ ̄)/
という訳で『Let's Bargen』です!!!

今回のお目当てはかわいいブーツとコート☆
ドキドキ・・・にぱぱぱぱ♥
定価の半額以下でお気に入りを発見!!!

あとは日を改めて
お気に入りのブランドSHOPを物色しようかと。

しかぁし、、、あまりの人の多さにくぢけそうになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初仕事☆

Work
2008年、仕事始めでございます!!!
パソコンに向かっていろいろやってると
“コトン・・・ブシュ!!” Σ( ̄□ ̄;)!!

『今日は飲みながらでOKよ☆』
プロデューサー様からの差し入れにございます。

“えっっとぉぉ”と思った時には
すでに缶は開けられた後なのであります(汗)

お言葉に甘えました・・・。

しかし・・・3日間連続缶ビール写真とはいかがなものか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焦るべからず

Nezumi
2008年がスタートしました!!!
あけましておめでとうございます。

ここ最近の元日は家族で初詣。
雪がちらつく中行ってきました大神神社!
おみくじは微妙な“中吉”(汗)

願い事は努力を忘れず焦らなければきっと叶うそうです。
わたくし・・・この言葉を胸に2008年も精進いたします!!!
未熟者ですがどうぞよろしくお願い致します。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »