« 報告が遅れましたが!? | トップページ | 本日の相方! »

しあわせモノ

Hinode
まだまだド新人だった頃
大きなお仕事を任せてくださった方から
お電話いただき・・・
本日正式にお仕事依頼いただきました!!!

めっちゃしあわせ(* ̄▽ ̄)/

現場では決まり文句のように「またよろしくね〜!」と言っていただけます。
しかぁし“またの機会”
コレをいただけて初めて前回の仕事が認められたのだといつも思ってます。

思えば・・・
会社を辞めてからいろんな方々に支えられて今まで続けてこれました。
感謝の気持ちを忘れず、これからも“丁寧な仕事”心がけていきます!
よろしくおねがいしまぁす。

|

« 報告が遅れましたが!? | トップページ | 本日の相方! »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/17314148

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせモノ:

« 報告が遅れましたが!? | トップページ | 本日の相方! »