« 再び・・・ | トップページ | やばい(汗) »

神戸ルミナリエ

Lumi
今年もこの季節がやってきました!!!
気づけばもう13回目なんですね。
目映く、あたたかい光の祭典です。

私にとっては特別な場所の特別な光。
1年間頑張って来れたか見つめなおす瞬間。

昨年よりも、、そして今日よりも未来の笑顔を約束した大切な場所です。
毎年のように今年も光を眺めながらいろんなコト思い出しました。
来年もこの景色、笑顔で見れるかなぁぁぁ?

多くの人の様々な思いが詰まった“神戸ルミナリエ”
見に来られた1人1人の気持ち(100円募金)が未来へとつながる事
もっともっと知ってもらいたいし、伝えていきたいと心から思いました。

|

« 再び・・・ | トップページ | やばい(汗) »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

なかなか行く機会のない催しですが、
数年前に行った時、点灯の瞬間に
こみ上げるものがありました。
やはり、震災を直接・間接に経験していると、
あの“光”は特別なものになります。

私の場合、あの光は「生かされている証」と捉えます。

投稿: 木曜の友 | 2007/12/22 00:49

>木曜の友さん
わざわざの訪問ありがとうございますm(_ _)m

私が音声(ラジオ)の仕事に就きたい持ったのはあの日でした。
この光に込められたたくさんの思いを毎年伝えることができればいいなぁと
ホントに心から思います。

投稿: Shiho | 2007/12/24 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/17353502

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ルミナリエ:

« 再び・・・ | トップページ | やばい(汗) »