« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年の最終日

Inoshishi
いろいろあった1年でした。
中でも『右ヒザ骨折』が最大かと!!!
多方面にご心配・ご迷惑もおかけしました。

が・・・大きな経験でもありました。
自分を見つめなおす、
そして叶えたい夢に向けての準備をする
とってもいい時間を使う事ができたなぁと怪我に感謝です。

2007年本当にお世話になりました。ありがとうございます。
来年は飛躍・・・するための努力を続けます(* ̄▽ ̄)/
2008年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会

Tenri
『飲み会したいね!』ず〜っと言いつつ
実現できなかったメンバーとの忘年会!!!
しかも地元で開催(笑)

いっぱい飲んでいっぱい話しました。
楽しかったぁぁぁ(* ̄▽ ̄)/

みんな迷いながらも前に進んでるコト、とってもうれしく思いました。
人と人のつながりってやっぱり凄いです。

あまりに楽しかったので新年会も開催決定です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Christmasプレゼント☆

Darts
ダーツセット一式いただきました!!!
なんかいろいろ入ってます(笑)

というのも・・・超初心者。
夏に東京行ったとき
すこ〜し手ほどきを受けた程度。

来年はちょっと頑張ってみますか!?

『私をダーツにつれてって☆』・・・お誘いお待ちしていまぁす(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Christmas EVE

仕事帰りに電車乗り間違う(″_ _)σ‖
環状線に乗ったハズなのに…気づけば『ユニバーサルシティ』

Why なぜに〜♪

という訳で、、、
イヴをUSJで過ごし寄り添い合う人々に囲まれて
運命の分岐点まで帰ってきました。

今年もステキなクリスマスの思い出ができました(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いとあやし・・・

Habanero
本日の番組ディレクターさん
お手にありまするは「暴君ハバネロスープ」

コンビニで見つけ出来心でつい購入!!!
そして進呈(汗)
手・・・震えてませんよね。。。

おそるおそるの“ひとくち”
ディレクターさんノーコメントでした(〃_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタイ・・・

Tree_namba
インフルエンザの予防接種うけました。
ほんと久しぶり・・・(〃_ _)σ‖
筋肉注射ってやっぱりイタイ。

しかぁし、これでこの冬は乗り切れるハズ。
風邪をひかずにすみますように!!!
2008年は健康診断を受けようか思案中。

そして・・・
かかりつけ医になりつつある病院の先生、
相変わらずの無表情、しかも超業務的でした(笑)

*写真は本文と無関係です。。(難波のロケットがツリーに変わってたの図)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成績表☆

Tree_heiwa
サービス精神=4
芝居のセンス=3
自己分析力=4
ボーナス=5
演技基礎=3
魅力=4
度胸=5  (すべて5段階評価です)

う〜ん、やはり演技・表現力か・・・(〃_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なべぱ〜ち〜

Nabe
たこ焼きぱ〜ち〜以来でお邪魔しました。
『みんなで楽しく鍋を囲む』
冬の醍醐味にございます(* ̄▽ ̄)/

1歳の誕生日をむかえ成長著しい
“お〜ちゃん”を中心にわいわいがやがや。
素敵な時間でした!!!

来年は『何ぱ〜ち〜』開きましょうか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レクチャー

Voice
『人はどこまで 声で表現できるだろうか』

声をプロとして使っていきたい人のために
ヴォイストレーニング研究所を開設し
日本でもっとも多く“声”に関する
本を出版されている福島英さん。

京都で“レクチャー&カウンセリンング”が開催されるとのコト!!!
福島先生ご本人から直接“声”に関するお話が聞ける機会です。

時間はもちろん『あっっっ』という間に過ぎていきました。
著書で常々おっしゃってる事、そして新たに気づかされた事、
私は・・・表現者としてまだまだやらねばならぬ課題が山のように。。。
とっても有意義な時間でした(* ̄▽ ̄)/

自分の声でどこまで表現できるか、本気でやってみます!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ライブ当日☆

Mizukigumi2
今年もやってきました!!!
〜KUNI OKANISHI 生誕祭!!!〜

西九条BRANDNEWのマネージャー
岡西さんのお誕生日を祝うイベント☆
いろんなステージがあり盛り上がりました!!!

『ミヅキ組』の演奏も無事終了(* ̄▽ ̄)/
個人的に不安なPointが多々あったのですが・・・なんとか(汗)
写真では分かりませんが、ゴスなメイクばっちりしていただきました。

最後に・・・ご本人の名誉の為に(?)イベントのクライマックスの模様を
超ミニミニ写真で公開しちゃいます!!! Kuni3_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタジオです

Mizukigumi
音楽スタジオに行くのは…約1年ぶり。
ステージでライブやるのも1年ぶりだな(汗)

今年は『ミヅキ組』に参加です(* ̄∇ ̄)/
もちろん“のこ”持って!!

写真は超やる気なメンバ、 大公開にゃ〜。

ちなみにライブは・・・12月15日@西九条BRANDNEWにて17時Open
8バンドぐらい出演します。 『ミズキ組』出演は20時頃から予定なり〜!!!

お暇な方、珍しいもの好きの方、ぜひぜひ遊びに来てくださいませぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うむむむむ

Raiyon
やばい・・・時間がない(〃_ _)σ‖

今週末ライブだというのに
練習が思うように全く進んでいない(汗)

明日は最後の合同スタジオ練習なのに
まだ楽譜&曲の進行が頭に入っていない。。
あぅぅぅ、今日だけ1日36時間にならないよね(涙)

メンバーに迷惑をかけないように、最善は尽しますぅぅぅ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

B級グルメの会

Motsu
いつもお世話になってるディレクターさん主催。
『B級グルメの会』
2007年最後・・・そして第7回目の開催でした。

だいたい6週間周期で開催してくださってます。
そしてありがたいコトに・・・
過去2回を除き、参加させてもらってます!!!
(ちなみに欠席は→骨折&風邪で体調最悪時)

今回はこの季節にぴったり美味な「もつ鍋」@博多屋

1人前980円ながらボリューム満点、そしてもちろん美味にございます。
体も心もほっかほかにあたたまりました(* ̄▽ ̄)/

なにより、素敵な人々に囲まれてお仕事させていただけてるコト
とっても幸せに感じました。  いつもありがとうございます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばい(汗)

血液検査、ひっかかりました。。。
なんでも『血栓症になりやすくなってます』などと言われました。

つまり血液がドロドロになりつつある今日この頃(汗)
ネバネバ食事療法(納豆を除く)を取り入れるかぁぁぁ・・・な感じです。

さらにメソード演技の練習とはいえ“エアーバレーボール”
やりすぎて足筋肉痛。。。へこみます(〃_ _)σ‖

| | コメント (2) | トラックバック (0)

神戸ルミナリエ

Lumi
今年もこの季節がやってきました!!!
気づけばもう13回目なんですね。
目映く、あたたかい光の祭典です。

私にとっては特別な場所の特別な光。
1年間頑張って来れたか見つめなおす瞬間。

昨年よりも、、そして今日よりも未来の笑顔を約束した大切な場所です。
毎年のように今年も光を眺めながらいろんなコト思い出しました。
来年もこの景色、笑顔で見れるかなぁぁぁ?

多くの人の様々な思いが詰まった“神戸ルミナリエ”
見に来られた1人1人の気持ち(100円募金)が未来へとつながる事
もっともっと知ってもらいたいし、伝えていきたいと心から思いました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

再び・・・

Don
頼んでみました(* ̄▽ ̄)/
「ねぎトロ丼 ねぎ抜きversion」

ここのお店でねぎトロ丼は看板メニュー!!!
注文する方はおそるおそる聞くのですが
店員さんは動じないのです(汗)

ただオーダーを厨房に通す時のコメントが“ねぎ、ねぎ抜き!!”と・・・。
注文した本人が思わず笑いそうになりました。

もちろん美味しくいただきました。が、、、
「マグロトロ丼」なるメニューを追加していただきければうれしいかと!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

本日の相方!

Yebis
11月21日全国発売となった琥珀エビス
ちょこんと鎮座してる姿をお見かけして
即座に購入です(* ̄▽ ̄)/

エビスの琥珀(レッド)バージョンですよ。
きになるぢゃないですか!!!

冷蔵庫で程よく冷やしてごくごくごく。。。
うむ、飲みやすくて美味しいにゃ。

ドラフトマネージャー所有者としては
普段“KIRIN”派ですがYEBISU BEERは別格です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しあわせモノ

Hinode
まだまだド新人だった頃
大きなお仕事を任せてくださった方から
お電話いただき・・・
本日正式にお仕事依頼いただきました!!!

めっちゃしあわせ(* ̄▽ ̄)/

現場では決まり文句のように「またよろしくね〜!」と言っていただけます。
しかぁし“またの機会”
コレをいただけて初めて前回の仕事が認められたのだといつも思ってます。

思えば・・・
会社を辞めてからいろんな方々に支えられて今まで続けてこれました。
感謝の気持ちを忘れず、これからも“丁寧な仕事”心がけていきます!
よろしくおねがいしまぁす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

報告が遅れましたが!?

Inforbar2
携帯電話を買い替えました(* ̄▽ ̄)/
念願の“INFORBARⅡ”入手です。

やっぱりこの形がお気に入り☆

しかぁし・・・
丸みがあるので腕からすり抜け落ちそう。

さらにツヤ感があるので自分の指紋がとっても気になる(〃_ _)σ‖
クリーナー付きの使い勝手のいいストラップを一刻も早く探さねば。。。

初代機のようにまっ白発売の予定はないのかなぁぁぁ???
その時は間違いなく2台持ちだな(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ベストセラー

移動中の電車で『ホームレス中学生』を読んでる方
かなりの数見かけます(* ̄∇ ̄)/
すご〜く、売れてるんですよね。

麒麟かぁ…
イベントでの悪夢を思いだす今日この頃です(″_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大忙し☆

Gifty
師走とはよく言ったもので・・・
12月初日は走ります(〃_ _)σ‖

ラジオ2本&夕方から披露宴
移動の3時間をのぞき
ある意味しゃべりっぱなしです!!!

何といっても披露宴はハプニングの連続で寿命が縮まるかと思う状況。
無事に終えた後はぐったりしました・・・。
はぁぁ、我ながらよく頑張ったと思われます(苦笑)

P.S. ひき菓子いただいたきましたぁ(* ̄▽ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »