« 季節外れ!? | トップページ | ご当地限定 »

柿の里☆

071118_12170001_2
会場で大人気の“かっきーくん”
今年も笑顔でWピースです!
ちなみに昨年の写真はコチラ(笑)

『柿の里フェスタ2007』 の季節です。
生産者と消費者をつなぐ手作りのお祭り。
この暖かさがわたしは大好きです(* ̄▽ ̄)/

イベントも盛りだくさん。
大人気の柿の種飛ばし大会や柿の皮長むき
初開催の“柿男”コンテストetc...今年も多くの方にご来場いただきました!!!

なんともわがままな
“柿の葉寿司(サケ Only Version)”を特別につくっていただきご満悦。
イベントに食べ物に、とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました。
ありがとうございましたぁぁぁ!!

帰り、ちょっぴり道に迷ったのはナイショの話です(〃_ _)σ‖

|

« 季節外れ!? | トップページ | ご当地限定 »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/17190001

この記事へのトラックバック一覧です: 柿の里☆:

« 季節外れ!? | トップページ | ご当地限定 »