« 雨の嵯峨野路 | トップページ | 食欲の秋!? »

秋はほっこり!!!

Shizuka
ここまでやると『食の大魔神!?』

実は昨日、
京都から奈良へぎゅ〜んと移動してました!
(まるで修学旅行生のよう・・・)

目的はただひとつ!!!
志津香で美味しい釜めしを食べるコト。

注文してからひとつひとつ炊き上げてくれるここの釜めしは超美味☆
もちろんファンが多くいつ来ても大行列です。
が・・・昨日はなぜかすんなり入れました(* ̄▽ ̄)/

こころもからだも胃袋も満たされたのは言うまでもありません。
ってか、、、食べ過ぎですよね(〃_ _)σ‖

だ、ダイエット明日から・・・い、いや来月から絶対に頑張りまぁす。

*最近よく奈良のお店に出没してるなぁぁぁ (ひとり言)

|

« 雨の嵯峨野路 | トップページ | 食欲の秋!? »

FOODS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/16903899

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はほっこり!!!:

« 雨の嵯峨野路 | トップページ | 食欲の秋!? »