« BRANDNEW Shuffle | トップページ | Asia Festival 2007 »

デートにゃ☆

Cake
ケーキにゅ〜と〜!!!
Dinner後のデザートです(笑)

高校時代からの親友と1年ぶりに会えました。

この1年間・・・
彼女にはいろんなコトがありました。

そして、、、この時期だったからこそゆっくりいろいろ聞けました。
“きちんと素敵に年を重ねるコトできてるかしら?”確認もしてました(笑)

会えなかった膨大な時間を感じる事なく語り合える親友。
なにより、わが本性を知り尽くしている彼女。
ずっとずっと大切にしたい私の宝物です!!!

お互いに仕事が忙しいのですが・・・
諸事情あり行くことができなかった『卒業旅行』行こうねって約束しました!
いつ実現するかは謎ですが今から楽しみぃぃぃ☆

|

« BRANDNEW Shuffle | トップページ | Asia Festival 2007 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/16823395

この記事へのトラックバック一覧です: デートにゃ☆:

« BRANDNEW Shuffle | トップページ | Asia Festival 2007 »