« 発見☆ | トップページ | World Musical Saw Festival »

ココロ・ニ・サクハナ

Moga200710
MoGaワンマンライブ@江坂MUSE

何年かぶりに・・・
1曲目からアンコールまで見れました!!!
(いつもは仕事と重なってたのである)

今回は“原点回帰”的な内容になってました。
懐かしいなぁぁぁ。

ライブを楽しみながら2人と出会った当時を思い出してました。
やってるコトこそ違うけど・・・
お互い同じゴールを目指し今までずっと走ってきました!!!

そして今、やっぱり同じタイミングで
さらに前に進むために新たな決心をしてました(* ̄▽ ̄)/
あまりに同じなので笑ってしまいました。
が・・・“絶対に実現させる!”とかた〜い約束をして帰ってきました。

彼らに出会えともに頑張れるコトに感謝。
そして、彼らとであうきっかけをくれた神様に多謝。

一緒に“ココロノハナ”咲かせようね☆

|

« 発見☆ | トップページ | World Musical Saw Festival »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/16823552

この記事へのトラックバック一覧です: ココロ・ニ・サクハナ:

« 発見☆ | トップページ | World Musical Saw Festival »