« 私は“S” | トップページ | BRANDNEW Shuffle »

International Beer Summit 2007

Beer_fes2007
@新梅田ワンダースクエア
世界中のビールと食が集まるイベント!!!

毎年お仕事終わりに打ち上げ気分で参加。
なのに今年は夜にお仕事が(〃_ _)σ‖
でも行きたい!!!

なので、仕事前にお昼ご飯がてら行ってきました。
美味しそうなBEERはお持ち帰り〜♪

カレーwithナンも美味しくいただきました・・・辛かったけど(汗)

|

« 私は“S” | トップページ | BRANDNEW Shuffle »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/16823337

この記事へのトラックバック一覧です: International Beer Summit 2007:

« 私は“S” | トップページ | BRANDNEW Shuffle »