« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

〜2マンライブ〜

Lovelimi11
Ozone Door レコ発ツアー「INAZUMA」
@西九条BRANDNEW

2マンのお相手はlove∞limited
久しぶりの関西ライブでした!!
諸事情あって今回はリハから参加。

拠点が関東になって以来
以前のように見たいときに見れないのはちょっぴり淋しいですが・・・
関西色に東京のスパイスが少しずつ混じってくるの感じるの実は楽しかったり。

毎年恒例の年末ワンマンライブ、今年は東京開催!!!
ちぇっっっ、残念(〃_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食欲の秋!?

Birthday_cake
電車待ちの時間を利用して
ふらっと立ち寄った『DESSERT TERRACE』

たくさんの、あまぁい誘惑σ( ̄- ̄;)
もちろん負けました(汗)

でも・・・美味しそうでしょ!!

迷いに迷った結果
“モンブラン・ローズ”と“焼きチーズケーキ”を入手してきました!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋はほっこり!!!

Shizuka
ここまでやると『食の大魔神!?』

実は昨日、
京都から奈良へぎゅ〜んと移動してました!
(まるで修学旅行生のよう・・・)

目的はただひとつ!!!
志津香で美味しい釜めしを食べるコト。

注文してからひとつひとつ炊き上げてくれるここの釜めしは超美味☆
もちろんファンが多くいつ来ても大行列です。
が・・・昨日はなぜかすんなり入れました(* ̄▽ ̄)/

こころもからだも胃袋も満たされたのは言うまでもありません。
ってか、、、食べ過ぎですよね(〃_ _)σ‖

だ、ダイエット明日から・・・い、いや来月から絶対に頑張りまぁす。

*最近よく奈良のお店に出没してるなぁぁぁ (ひとり言)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の嵯峨野路

Arashiyama
事務所の彩香ちゃんと一緒に
嵐山まで『お仕事祈願』に行ってきました。
(* ̄▽ ̄)/

残念ながら天気予報は雨。。。
参拝を終えビストロ・モンポットでLunch☆
気づけば“rain cats and dogs”の大騒ぎ。

周辺散策を諦め場所をよーじやカフェへ移す。
仕事のコト、プライベートなコトひたすらしゃべっていたような・・・。

Arashiyama2
雨があがるのを待ってLet's 足湯です!!
駅の足湯として有名なココ
なんとタオル付き150円で入れまぁす。

15分ぐらいつかって、
体もこころもほっこり癒されました!!!

特に何を決めるでものなく・・・
ゆったりまったり過ごす休日の贅沢さをあらためて実感した1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

保育園!?

Hato
我が家の庭にここ数日珍しいお客さんが!!
鳩の兄弟(* ̄▽ ̄)/

朝に母鳥と一緒にやってきて
夕方お迎に来るまで・・・
2羽でおとなしく庭で過ごしてます。
ここはそないに安全なのか??

お迎えが遅いとやっぱり心配になって・・・まるで保育園です。
最近では2人の様子を見るのが日課になってます(汗)

巣立ちが楽しみなような、淋しいような・・・ちょっぴり複雑な心境です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただ今メンテナンス中

Seitai
大怪我をしてからやっと行くコトできました。
『骨盤矯正』
季節ごとに(年4回ぐらい)体のメンテナンス!!

お世話になってる先生は富山の方。
全国にいらっしゃる患者さんのために
先生は毎月日本各地をまわっていらっしゃいます!

診察結果は・・・
予想どおり(?)骨盤に1cmのゆがみが生じてました。
怪我した右足がすこ〜し短くなってたようです(汗)

体をほぐしていただき、ハンドパワーで正常な骨の位置に戻してもらう。
痛くない訳ぢゃないけど(っていうかイタイ)
体がずいぶん軽くなったのは言うまでもなく・・・

人間も定期的なメンテナンスが必要だなぁと改めて実感しましたぁ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた中華☆

Kinpokaku
どんなに好きやねん!?と言われそうですが、

相当好きです(* ̄▽ ̄)/

母のご希望で美味しい酢豚のお店捜索!!
というコトで、
『お薦めよ!』と聞いていた金峰閣へ。

お昼のランチの中から五目汁そばセットと酢豚セットをセレクト!
ご覧の通りのボリューム満点&美味、そしてとってもリーゾナブル!!!

今後ちょくちょく足を運ぶ事になるのは間違いない。次は“エビチリ”だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

World Musical Saw Festival

Musical_saw_festival
世界のこぎり音楽フェスティバル
@河内長野ラブリーホール
行ってきましたぁぁぁ(* ̄▽ ̄)/

サキタ先生の演奏はもちろんのコト
アメリカ・イギリスののこぎり奏者が
この日の為にやってきてくれました!!!

3時間弱“のこぎり三昧”にございます・・・めっちゃ幸せ☆
おなかいっぱいになりました。

次回このようなイベントが開催されるなら、出演できるよう頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココロ・ニ・サクハナ

Moga200710
MoGaワンマンライブ@江坂MUSE

何年かぶりに・・・
1曲目からアンコールまで見れました!!!
(いつもは仕事と重なってたのである)

今回は“原点回帰”的な内容になってました。
懐かしいなぁぁぁ。

ライブを楽しみながら2人と出会った当時を思い出してました。
やってるコトこそ違うけど・・・
お互い同じゴールを目指し今までずっと走ってきました!!!

そして今、やっぱり同じタイミングで
さらに前に進むために新たな決心をしてました(* ̄▽ ̄)/
あまりに同じなので笑ってしまいました。
が・・・“絶対に実現させる!”とかた〜い約束をして帰ってきました。

彼らに出会えともに頑張れるコトに感謝。
そして、彼らとであうきっかけをくれた神様に多謝。

一緒に“ココロノハナ”咲かせようね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発見☆

Noritama
ず〜っとさがしてました“手のりたま”
丸美屋創業80周年を記念して現在発売中!

とってもかわいいひよこの容器に
8食分の『のりたま』が入っているという。

お仕事ついでにあちこち捜索していたら
我が家近くのスーパーに御座しました!!

これを“灯台下暗し”と言う(〃_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

On Air スタート☆

いろんな方々の多大なる協力によりこの日をむかえられました。
本日午後4時より『関文ラジオ』3番組が放送スタートです!!!

わたくし企画・制作・編集にがっつり携わりました。
(ラジオドラマの原作&脚本は高校生が担当してます)

高校生11人の一生懸命と素直な気持ちがいっぱいつまった番組達です。
ぜひとも聴いてください!!

アクセスはこちら
 ↓ ↓ ↓
http://www.good-air.com/radio/college/index.php



そして、この企画に全面的バックアップをいただいた
インターネットラジオGood-AIR代表の謙太郎くんをはじめスタッフの皆様
本当にありがとうございました(* ̄▽ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中華三昧!!!

Chinese_dishes
『エビチリ』が食べたい!!!そんな時、
必ずと言っていいぐらいお出かけするのが
“香港蒸籠”

30種類以上の本格中華や点心デザート食べ放題!
食べたいものを少しずついろいろ食べられるのが
お気に入りの理由。
しかもランチは1500円ととってもリーゾナブル☆

そんなこんなで思う存分堪能してまいりました!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Asia Festival 2007

Asia_festival
FM COCOLO主催“Asia Festival”
アジア各国の食や文化が味わえる
とっても素敵なイベント!!!
今年は場所を港町リバープレイスに移しての開催。

ですが・・・お仕事の都合でお手伝いできず。
楽しみにしてたので残念(〃_ _)σ‖
地球兄弟プロジェクトライブ、見たかったなぁ。

最終日の片づけだけなんとか参加できました。
イベントの撤収って好きなのでまぁ満足!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デートにゃ☆

Cake
ケーキにゅ〜と〜!!!
Dinner後のデザートです(笑)

高校時代からの親友と1年ぶりに会えました。

この1年間・・・
彼女にはいろんなコトがありました。

そして、、、この時期だったからこそゆっくりいろいろ聞けました。
“きちんと素敵に年を重ねるコトできてるかしら?”確認もしてました(笑)

会えなかった膨大な時間を感じる事なく語り合える親友。
なにより、わが本性を知り尽くしている彼女。
ずっとずっと大切にしたい私の宝物です!!!

お互いに仕事が忙しいのですが・・・
諸事情あり行くことができなかった『卒業旅行』行こうねって約束しました!
いつ実現するかは謎ですが今から楽しみぃぃぃ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BRANDNEW Shuffle

Blade
西九条BRANDNEW&吉祥寺Shuffle
交歓イベント“BRANDNEW Shuffle”
@西九条BRANDNEW

司会させていただきました(* ̄▽ ̄)/

いろんなバンドに出会える
この交歓イベント私はだ〜い好きです!!!

今回の注目バンドは
BRANDNEW代表、ガールズロックバンド“Blade”
吉祥寺Shuffle代表、山形出身の“SWEET&SOURLIFE”

今後の活躍ぜひとも要CHECKでよろしくお願いします!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

International Beer Summit 2007

Beer_fes2007
@新梅田ワンダースクエア
世界中のビールと食が集まるイベント!!!

毎年お仕事終わりに打ち上げ気分で参加。
なのに今年は夜にお仕事が(〃_ _)σ‖
でも行きたい!!!

なので、仕事前にお昼ご飯がてら行ってきました。
美味しそうなBEERはお持ち帰り〜♪

カレーwithナンも美味しくいただきました・・・辛かったけど(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私は“S”

この仕事をしている人は“S”ぢゃなきゃダメなんだそうな。

攻めの“S”っていうイメージが先行しそうですが・・・
ホントは『サービス』の“S”

自分が持ってる“S”をどこまで提供できるのか???
そしてそれを提供するためにいかに自分を磨くのか!!!

・・・奥が深い(〃_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムーンライトin藤原京

Moonlight
〜時空を超えた藤原京への誘い〜
@特別史跡/藤原京跡

今年で11年目を迎えるイベント。
主役はなんと大和三山(* ̄▽ ̄)/
香久山・耳成山・畝傍山が年1回だけ
ライトアップされます!!

その中央にある藤原京跡に舞台をつくり、古代に思いをよせるのであります。
つまり“天上の虹”の世界が再現される訳です。
ステージでは“東儀秀樹さん”のTalk&Live
とっても幻想的でロマンティック☆
さらに、今年の会場ナレーションはなんと事務所の先輩。

イベントに感動し、先輩のお仕事されてる姿を見て
私ももっともっと頑張ろうと思った・・・そんな素敵なひとときでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昭和21年創業

Maruyoshi
ずっと行ってみたかったグリル マルヨシ
移転前に足をはこんでみました(* ̄▽ ̄)/

一押しは『ロールキャベツ』なんだとか。
しかし、ひとりで食べきれる自信がなく
ランチご注文!!
ポークソテー&コロッケ&スパゲティー

フランスパンが付いてご覧のとおり、かなりのボリュームにございます!
が・・・美味です。
あまり得意ぢゃないコロッケもぺろりと完食!!!大満足にゃぁぁぁ。

次回は看板メニューを絶対に食すと心に決めました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

溶岩焼

Kameishi
本日の夕食は@鳥料理 溶岩焼 「亀石」
久しぶりに足を伸ばしてみました!!

鳥肉を溶岩石でできた石の上で焼いて食べる
奈良の隠れた名店です(* ̄▽ ̄)/

鳥はもちろん、実は“しいたけ”が美味い。
そして何と言っても体にやさしい。
手が空くとマスターが健康に関するありがたいお話をしてくれる(笑)
わたくしお気に入りのお店のひとつです。

美味しいお酒もいっぱい置いてますので奈良に行かれる際は是非!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしや寿命??

Stopwatch
“しゃべる”お仕事いただいた記念。
その時のギャラで購入したストップウォッチ。

5年近く大切に使ってきたのですが
今まで表示されてなかった電池マークがピコピコ。
じゅ、寿命ですか(汗)

でもよく考えると・・・
今まで電池交換してないほうが不思議ですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪ロック大将2007

Rock
10月予選大会@amHALL

なぜか審査員としての参加です!!!
Σ( ̄□ ̄;)!!
と〜ってもよく知ってるバンドが
エントリーしてたのでとっても複雑な心境。

全バンドの演奏が終わりお客様投票スタート!
どきどきどき。

結果はなんと1票!!! で決勝大会出場バンドが決定しました。
『やまだ』さん、おめでとうございます。

とってもうれしかったけど、意外でした(爆)
だって・・・(以下略)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »