« 昭和21年創業 | トップページ | 私は“S” »

ムーンライトin藤原京

Moonlight
〜時空を超えた藤原京への誘い〜
@特別史跡/藤原京跡

今年で11年目を迎えるイベント。
主役はなんと大和三山(* ̄▽ ̄)/
香久山・耳成山・畝傍山が年1回だけ
ライトアップされます!!

その中央にある藤原京跡に舞台をつくり、古代に思いをよせるのであります。
つまり“天上の虹”の世界が再現される訳です。
ステージでは“東儀秀樹さん”のTalk&Live
とっても幻想的でロマンティック☆
さらに、今年の会場ナレーションはなんと事務所の先輩。

イベントに感動し、先輩のお仕事されてる姿を見て
私ももっともっと頑張ろうと思った・・・そんな素敵なひとときでした!

|

« 昭和21年創業 | トップページ | 私は“S” »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/16679837

この記事へのトラックバック一覧です: ムーンライトin藤原京:

« 昭和21年創業 | トップページ | 私は“S” »