« BRAND NEW ROCK NIGHT!!! | トップページ | たこやきぱーちー »

カリスマナイト vol.2

Karisuma2
@FAN-J Twice
友人を弔うイベントが今年も行われました。

彼が突然いなくなってもう2年!!
やはりまだ実感がありません。

“カリスマ”と呼ぶにふさわしい人でした。
くよくよ悩んでる自分が
ちっぽけに思えるくらい豪快でそしてアバウトな人でした(笑)

笑顔で頑張ってるよ!!
昨年よりほんのちょとだけ出世したよ!!
でも、、、もっともっと頑張るから上で応援していてね!!!

そしてまたいつか、おもしろいコトを一緒にやろうね(* ̄▽ ̄)/

|

« BRAND NEW ROCK NIGHT!!! | トップページ | たこやきぱーちー »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/16482370

この記事へのトラックバック一覧です: カリスマナイト vol.2:

« BRAND NEW ROCK NIGHT!!! | トップページ | たこやきぱーちー »