« カリスマナイト vol.2 | トップページ | 書き留めておきたいコト »

たこやきぱーちー

Takoyaki_party
怪我したので延期されていたのです!
そして本日、、、
復活お祝いで開催してもらいました!!!
にぱぱぱぱ(* ̄▽ ̄)/

チーズ入り&明太子versionなどなど
いっぱい焼いていっぱい食べました。

さらに今回のメインはみんなでたこ焼きと友人宅のご長男“おーちゃん”。
前回おじゃました時はすやすやお休みだった彼もまもなく1歳。
もちろん一緒に“ぱーちー”参加です!!!

いやぁ、おいしかった&たのしかった!!
感謝感激にございます。ホントありがとう(* ̄▽ ̄)/

ところで・・・次回はいつの開催にしましょうか???(笑)

|

« カリスマナイト vol.2 | トップページ | 書き留めておきたいコト »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/16482398

この記事へのトラックバック一覧です: たこやきぱーちー:

« カリスマナイト vol.2 | トップページ | 書き留めておきたいコト »