« いざ江戸へ!! | トップページ | 東京2日目-横浜編- »

東京初日

Tokyo3
とっても久しぶりの東京!!

本日最初の目的地は
『男鹿和雄展』@東京都現代美術館

学生時代「森林論」を習っていた事もあり
男鹿さんの描く森と光を見ると
わたくし涙が止まらなくなります!!

“いつか、原画が買えたらなぁ!”と思いつつ、ポストカードで我慢。
きっと高いんだろうなぁ(汗)
開館後はすぐに入れましたが、出てくるとすでに60分待ち!大人気です。

Tokyo4
東京在住の友人と合流し“月島”へ
本場で『もんじゃ焼き』を食べ関西人を自覚!
やっぱりソース味のお好み焼きがいい(笑)

表参道→原宿で目的のブツを購入し
念願の“東京タワー”に上りました(* ̄▽ ̄)/

上から眺める東京の街はキラキラしてました。
20代前半だったら・・・
きっとこの街に魅了されたような気がします。

|

« いざ江戸へ!! | トップページ | 東京2日目-横浜編- »

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/16297223

この記事へのトラックバック一覧です: 東京初日:

« いざ江戸へ!! | トップページ | 東京2日目-横浜編- »