« 東京2日目-横浜編- | トップページ | 東京最終日 »

東京2日目-吉祥寺編-

Tokyo7
この旅最大の目的は『ジブリ美術館』
ず〜っと行きたかったんです!!!
なんせ、トトロマニアですから(〃_ _)σ‖

中は迷路のような異空間。
展示ひとつひとつに大感動でした。
これを“萌え死ぬ”と言うのだろうか?

ただ・・・2階のネコバスで遊べないのがとっても残念です。
この瞬間だけでもこどもに戻りたい。。。

Tokyo8
本日最後の目的地は吉祥寺Shuffle
『都竹音楽祭Vol.3 -東京編-』です!!!

まずは満員御礼☆おめでとう(* ̄▽ ̄)/

東京だからといって何かが変わる訳でなく
それがなんだか面白かったです。
関西人、やっぱりMC長いなぁ(笑)

そのまま打ち上げに参加させてもらい
途中“ダーツバー”に連れて行っていただき2日目の夜は更けてゆきました。

打ち上げ終了は朝4時すぎΣ( ̄□ ̄;)!!・・・皆さんお疲れサマでしたぁ!!!

|

« 東京2日目-横浜編- | トップページ | 東京最終日 »

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/16297279

この記事へのトラックバック一覧です: 東京2日目-吉祥寺編-:

« 東京2日目-横浜編- | トップページ | 東京最終日 »