« 都竹音楽祭Vol.3 -大阪編- | トップページ | B級グルメツアー<リベンジ編> »

神戸でまったり☆

Kobe_holiday1
動けるって幸せ(* ̄▽ ̄)/
そんなコトを感じつつ今回は神戸です。
テーマは『まったり神戸休暇』

予定は未定とはよく言ったもので・・・
箱を開ければセレブ休暇になりました!!!

なんと、ホテル都合で
お泊まりする部屋が最上階の「Jr.スイート」に大変身Σ( ̄□ ̄;)!!
生まれて初めて入る“スイートルーム”にテンションは最高潮☆
調子にのって翌朝の朝食は、ルームサービスなんぞをとってみました(笑)

Kobe_holiday2
翌日は『明石焼』を食べるためだけに移動!
ふわふわたまご&蛸を堪能する。

食べ歩き予定が・・・1軒でおなかいっぱい。
暴力的な太陽に阻まれ浜辺を断念。

せっかくなのでハーバーランドへ途中下車!

海辺でぼ〜っと過ごすも、
気づけば・・・わが右足は動ける限界を超えていたようで(汗)

「プリン博覧会2007」に行けなかったのがただひとつ心残りです(〃_ _)σ‖

|

« 都竹音楽祭Vol.3 -大阪編- | トップページ | B級グルメツアー<リベンジ編> »

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/16297161

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸でまったり☆:

« 都竹音楽祭Vol.3 -大阪編- | トップページ | B級グルメツアー<リベンジ編> »