« 東京2日目-吉祥寺編- | トップページ | 大好物☆ »

東京最終日

Tokyo9
最終日は人と会う日!!!
眠い目をこすりつつ(ρ_-)zz移動です。
予想以上にタイトなスケジュール(汗)

なのに・・・約束と約束の間に
「ヴォイストレーニング」も受けに行ってきました。
目から鱗がぽろりぽろりetc...

なんとなく決めた今回の東京旅。
その中でいろんな発見や収穫がありました!!!

それぞれの場所で精一杯頑張ってる友人の姿を見ることができ、
また自分を見つめなおすいい機会にもなりました。
今すぐぢゃないけど・・・
いつかこの街でも仕事ができる人になりたいと思います。

そして今回、
方向音痴なわたしの面倒をみてくださった皆様、ホントお世話になりましたぁ!!!

|

« 東京2日目-吉祥寺編- | トップページ | 大好物☆ »

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/16297283

この記事へのトラックバック一覧です: 東京最終日:

« 東京2日目-吉祥寺編- | トップページ | 大好物☆ »