« ハマってます(〃_ _)σ‖ | トップページ | 初公開!! »

夏祭り

Natsumatsuri
地元の小学校で行われる「盆踊り」
10数年ぶりにいってきました☆
中学生以来かなぁぁ???
なんとなくノスタルジックな気分!!

せっかくなので歩いて会場まで行ってみた。
思い出の駄菓子屋が健在だった事に感動!!

会場中央にはなんとも淋しげな櫓・・・そして浴衣姿の笑顔の子供たち。
ゆっくりゆったりと流れる時間!!!懐かしさいっぱいになりました。

久しぶりにビンゴゲームを楽しみ(←普段はいつも司会担当ですから・・・)
かき氷片手に帰ってきました。

たまには生まれ育った町を味わうのもいいですね(* ̄▽ ̄)/

|

« ハマってます(〃_ _)σ‖ | トップページ | 初公開!! »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/16092127

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« ハマってます(〃_ _)σ‖ | トップページ | 初公開!! »