« 最終日 | トップページ | 松葉杖から見える景色 »

こんなんでてきました!

Shoot_boxing
お部屋の片づけをしてると
本の間から司会台本が見つかりました!

初めていただいたお仕事のものです。
しかも、とぉ〜っても大きなお仕事!!

格闘技に縁も親しみもない私の初仕事は
“シュートボクシング大阪大会”会場アナ。

影アナなのになぜかリング下・・・真上でバシバシ殴り蹴る音が。。
汗が飛び散り、罵声が飛び交い、血しぶきが降ってくる(〃_ _)σ‖
今思い出しても背筋の凍るお仕事でした(汗)

結果、ちょっとやそっとでは驚かなくなったのは間違いありませんが・・・
“初心忘るべからず” 心に刻んで頑張ります!!!

|

« 最終日 | トップページ | 松葉杖から見える景色 »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/16126808

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんでてきました!:

« 最終日 | トップページ | 松葉杖から見える景色 »