« 初公開!! | トップページ | こんなんでてきました! »

最終日

Naratokae
『なら燈花会』
今年は事務所の後輩、彩ちゃんと一緒です!

彼女は初体験☆
ただ、最終日というコトもあり人でいっぱい。
人影でほの灯りが遮られてしまったりと
ゆっくり見るのがかなり困難な状況(〃_ _)σ‖

さらに足が足なもので・・・全会場は断念しました。
代わりに奈良町界隈の“裏・燈花会”をご案内。

ひっそりとした町並みにゆったりと揺れるロウソクの光。
そこは幻想的な空間・・・これを見ずに帰るなんてもったいない!!

でも・・・人であふれる奈良町の裏通りは想像ができない訳で。。。
もどかしさを感じた瞬間でした。

|

« 初公開!! | トップページ | こんなんでてきました! »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/16126489

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« 初公開!! | トップページ | こんなんでてきました! »